1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼を一気に落とす!オススメ夏デート

気になる彼を一気に落とす!オススメ夏デート

  • 2017.8.1
  • 33285 views

自分に興味を持ってもらうには、どのような方法が有効なのでしょうか。

ただ想いを寄せているだけでは、彼の気持ちをあなたに向けさせることが出来ませんよ。

まずはデートで、彼にあなたのことを知ってもらうところから始めていきましょう。

夏祭りデート

夏といえば夏祭り。非現実的な空間で彼のハートをしっかり掴みましょう。

服装はもちろん浴衣!普段とは一味違う女性らしさを存分に発揮させるチャンス!

ヘアスタイルもアップスタイルでうなじを見せ、これ以上ないというくらいあなたの魅力を彼に見せ付けることで、彼の視線はあなたに釘づけ!

浴衣を着ている時は、もちろん大股歩きでズカズカと歩いてはいけませんよ。おしとやかに振る舞うよう心がけると良いですね。

さらに、人が多いのを利用し、「はぐれちゃいそう…」と言いながら彼の裾を少しつまむと、「あれ?俺のこと好きなのかな?」と彼に意識してもらうことが出来ますよ。

ドライブデート

ドライブデートという、物理的に距離が近くなるデートもオススメです。

基本的に座っているだけなので、スカートを履いて女の子らしさを前面にアピールすることも出来ます。

忘れてはいけないのが、運転の邪魔になるようなことはしないこと。「ねぇ、見て!これ何かな?」など、運転中に彼の視線を動かすようなことは極力しないようにしましょう。

また、彼との待ち合わせまでに何か飲み物を準備し、車に乗り込んだときに手渡すと、『気が利く子だな』と思ってもらえますよ。もちろん、帰り際に飲み物のゴミはサッと持ち帰りましょうね。

運転席と助手席では距離も近いので、香水の付け過ぎは厳禁。あなたが動いた時にほんのり香る程度にしておくと良いですね。

映画デート

猛暑の日にムリに外に出て、メイクやヘアスタイルが汗でぐちゃぐちゃに…なんて経験ありませんか?

気になる彼と会っているのだから、1日中可愛いままのあなたでいたいですよね。

そんな暑~い日には、映画館で涼みながら同じ時間を共有するのはいかがでしょうか。

映画館では、少し動けば肩が当たる、手をちょっと横にずらせば指が当たるというような狭い空間にいることになります。

そんなきわどい距離で、あえて“触れそうで触れない”状態を保つことで、男性のハンタースイッチをONにすることが出来ますよ!

映画が終わったあとはすぐに違う遊びをするのではなく、食事をしながら今観た映画の内容を話すもよし、他愛のない話をするもよし、少しまったりした時間を過ごすと良いですね。

飲み会デート

もう何度かデートをしているような仲なら、夜の飲み会デートもオススメです。

お互いの好みもある程度わかってきている頃だと、2人で雰囲気の良いお店を歩きながら探す、というのも楽しいですよ。

お酒が多少強かったとしても、ここは少し酔ったということにし、彼に一瞬もたれかかったり3秒ほど見つめてみたり、「楽しいな~」と素直に言葉に出したりするのも彼の心を掴むのに有効ですよ。

しかし、初めて一緒にお酒を飲んだ時にそのまま体を許してしまうのは避けましょう。

男性は、簡単に手に入ってしまうとそれ以上興味を示さなくなってしまいます。

それらしい雰囲気になってきたら、あなたがうまく距離感を取り、また次のデートにつながりやすくなるような行動を取りましょう。

いかがでしたか?

今まで彼が、あなたのことを友だちとしてしか見ていなかったとしても、あなたの行動や言動一つで彼に意識させることは十分可能です。

みんなといるときの態度と、彼と2人でいるときの態度を若干変え、「あなたが好きです」ということをどんどん態度でアピールしていきましょう!

あなたの魅力はあなたが一番わかっているはずです。自分を研究し、気になる彼とステキなデートを楽しんでくださいね。

の記事をもっとみる