1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気する男性と浮気しない男性の違いはここで見抜ける!

浮気する男性と浮気しない男性の違いはここで見抜ける!

  • 2017.7.31
  • 44173 views

男性は浮気をする生き物だと言われていますよね。
確かに、本能でたくさんの子孫を残すようインプットされているのが男性ですので、浮気は仕方が無いのかもしれません。しかし、1人の女性と付き合うと浮気を全くしない男性もいれば、同時進行を複数の女性とする男性もいますよね。その違いって一体何なんでしょうか?今回は、浮気する男性と浮気しない男性の違いについて。

浮気をする男性の特徴

・仕事が上手く行っている
・お金を持っている
・連絡がマメである
・サプライズが得意
・新しいものが好き
・女性に執着しない

浮気をする男性は、1人の女性に執着心を抱かない人がほとんどです。普通、アラサー世代にもなると1度や2度辛い恋愛をして、恋愛の苦さや楽しさを身に染みて解るようになるのですが、浮気性の男性は恋愛に向き合わない人が多いようです。

恋愛に向き合わない男性は、心が動かない分、カラダ重視の付き合いを好む傾向があります。そのため、目新しい女性がいれば、あの手この手で口説き落し、相手が自分に本気になるそぶりを少しでも見せれば「面倒くさい」と切り捨ててしまいます。

浮気をしない男性の特徴

・好みじゃない女性には「好みじゃない」とはっきり告げる
・お金が無い

・仕事に余裕が無い
・趣味などに熱中する傾向がある
・自分に厳しい生き方をする
・感情の起伏が少ない男性

浮気をしない男性は、基本的にガツガツしていない、おっとりしている傾向があります。
感情の起伏が少ないのが特徴です。感情が波立たない男性は、女性からアプローチを受けても浮き足立った気持ちにならない事が多く、恋愛に発展しません。どんなにイケメンであっても、自分の好みの女性以外にはしっかり「好みじゃない」と言う事ができ、恋愛に発展しません。また、自分に厳しい生き方をしている男性は、彼女がいるのに浮気をする自分が許せないという考え方や、「いい年こいた男が遊ぶのはみっともない」と思っている事が多く浮気を鼻から否定する事もあるようです。
ある程度ナルシストで、自分に対してのプライドが高い男性は浮気をしないと言えるでしょう。

どんなに顔が悪くても浮気をする人は浮気をします。上記の見極め方を参考に、出会いのはじめに照らし合わせてチャックしてみましょう。泣く様な悲しい恋愛をしないためにも、浮気をしない男性を上手に選んでいきましょうね!

の記事をもっとみる