1. トップ
  2. ファッション
  3. 無印良品を着た素敵な人たち大集合!シンプルコーデ21選♪

無印良品を着た素敵な人たち大集合!シンプルコーデ21選♪

  • 2017.7.31
  • 12789 views

昔から無印良品が大好きです。無印に行けばついボーダーのトップスを買い、娘が生まれたら子供服は無印で買い、最近は夫のパジャマを無印で購入しようかと。どんどん無印の物が増えていきますが、娘がこれ気持ちいイイと言うもはやはり無印のモノです!今回は肌触り良し、デザイン良し、お値段良しの無印良品を着た素敵な人たちをご紹介致します!

トップス

無印のボーダーが大好き♪

細めのボーダーに白のテーパードパンツを合わせたシンプルなコーディネート。カゴバックと靴がナチュラルカラーで頭のターバンもベージュで統一されています。ナチュラルで素敵なコーディネートですね!

ダメージ加工のサロペットデニムに無印のボーダーを合わせたモノトーンコーデ。キャスケットと靴がベージュでナチュラルな印象です。トレンドをおさえた素敵なコーディネートですね。 

無印の太いボーダーのTシャツにベージュのスカートを合わせたガーリーなコーディネート。足元はスポーツサンダル、バックパックを背負ってアクティブに行動できちゃいます! 

絶妙な太さのボーダーTシャツに赤のプリーツスカートを合わせた可愛らしいコーディネート。足元はスニーカーで若さがあふれる元気でキュートなコーディネートの出来上がり♪ 

笑顔が爽やかでとってもキュートな女の子が着ているのは無印のボーダーTシャツです。スポーツサンダルとキャップでボーイッシュな雰囲気も出しつつバックはピンクで可愛らしいコーディネート。 

カーキのシンプルなパンツにボーダートップスを合わせた大人っぽいコーディネート。黒のサンダルとショルダーバックでシックにきめたミニマルなスタイルが素敵です♪ 

無印のボーダーTシャツにネイビーのワイドパンツと黄色のバックが目を引くコーディネート。ベレー帽と流行色をさりげなく取り入れた素敵なコーディネートですね。 

ドロップショルダーの無印のカットソーに黒のワイドパンツを合わせたシンプルなコーディネート。ショルダーバックとスニーカーは白で揃えて爽やかな印象です。 

無印のボーダーカットソーに黒のワイドパンツを合わせたシンプルなコーディネート。全体をシックな色にまとめ、流行の黄色はポシェットで取り入れました。キャスケットも今っぽさを感じる素敵なコーディネートですね。 

ブルーデニムに赤のパンプスを合わせた女性らしいコーディネート。ボーダーのTシャツを着て白いトートバック合わせればマリンコーデが出来上がり♪Tシャツはもちろん無印良品で、夏らしい爽やかなスタイルの完成です。 

赤のバレエシューズにサロペットデニムを合わせ、無印のボーダートップスを着ればガーリーコーデの完成です。トレンドのキャスケットを被ってさらに今っぽいコーディネートになりましたね! 

無地のTシャツもやっぱり無印がいい♪

マスタード色のイージーパンツにさりげなく無印のTシャツを合わせた装い。ビーチサンダルとバックが夏の雰囲気たっぷり。西海岸を思わせてくれる夏らしくて素敵なコーディネートですね。

ギンガムチェックのシャツも無印らしくて素敵♪

無印のギンガムチェックシャツもつい買ってしまう定番商品。あると絶対役に立つ万能アイテムです。ブラウンのスカートと合わせて可愛らしいコーディネートの出来上がり♪ 

ボトムス

無印のデニムをさりげなく穿きこなす

シンプルなトップスにデニムを合わせたコーディネート。こちらのデニムは無印良品のボーイフレンドデニム。ルーズに穿きこなしてとってもおしゃれ♪バックや小物も全て黒に統一した大人のカジュアルコーデですね。 

インナー

肌触りがイイからインナーだって無印

トップスの裾や袖からさりげなくボーダーがのぞくカジュアルなコーディネート。無印のトップスは、肌触りが良いからインナーにもつい着てしまいたくなっちゃいますね♪ 

女の子らしい花柄のロングカーディガンを合わせたコーディネート。中にはデニムスカートと無印のグレーのTシャツを合わせた夏らしくて涼しげなコーデの出来上がりです! 

トップス&ボトムス

無印が大好きだから上下で着ちゃう♪

無印が大好きだから上下とも無印を着ちゃいます!ベージュのパンツとTシャツが夏のコーデにピッタリです!足元はスニーカーで帽子とバックも爽やかさを演出してくれます。無印らしいシンプルなコーディネートの完成ですね。 

シンプルなモノトーンコーデで上下とも無印良品のものです。スニーカーやバックも夏らしく白!一見ボーイッシュですが、シンプルで女性らしさを感じる爽やかなコーディネートですね。 

帽子、ギンガムチェックのシャツ、ロングスカートの全てが無印良品のもの。生地がナチュラルで涼しそう♪麦わら帽子も夏を感じさせてくれるシンプルなコーディネートですね。 

シューズ

無印の靴はシンプルだから合わせやすい♪

無印のスニーカーはミニマルでどんな服装にもマッチする便利なアイテム。柔らかくて履き心地も良くて何度も買ってしまう定番商品です。ベルトの白とスニーカーの白が効いているシンプルなコーディネート。 

スモックブラウスにギャザースカートを合わせたナチュラルなコーディネート。バック、無印のスニーカー、ブラウスが白で統一され、とっても爽やかな装いのできあがり♪ 

まとめ

いかがでしたか?無印良品を着た素敵な方がいっぱいでしたね。ボーダーTシャツをおしゃれに着こなしている方や、上下とも無印でコーディネートしている方など、無印良品愛用者のコーディネートが参考になりましたね。あなたも無印良品を着てシンプルで素敵なコーディネートを完成させてみてくださいね! 

の記事をもっとみる