1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最近彼氏の態度が冷たい…血液型別!冷めた気持ちを取り戻す方法

最近彼氏の態度が冷たい…血液型別!冷めた気持ちを取り戻す方法

  • 2017.7.30
  • 30678 views

「最近彼氏の態度が変わった」との悩みを抱えるあなたへ。
あなたへの興味が薄れたかどうか、血液型によってもある程度の判断ができます。
今回はその原因を探るべく、血液型別にご紹介していきましょう。

A型くん

几帳面な彼は、好きな子には毎日連絡をとり、マメにデートに誘います。
とにかく彼女に一生懸命尽くすのです。
しかし一旦興味が薄れてきたら連絡は途絶えます。
話し合いをしたいのが本心だけど、自分がこれ以上傷つくのを恐れている状態です。
彼女がとっくに忘れているような過去の出来事を根に持ち、今になって文句を言ってくることもあります。
大変デリケートで、こちらが何気なく言ったひと言に深く傷いていることもあるのです。
古風で真面目な子が好きな傾向があります。
彼女の外見や性格が理想からズレてくると、注意してくることもあるでしょう。

B型くん

自由奔放でマイペース。
好きな子には周囲を気にせず、積極的に猛アタックします。
しかし彼女をゲットした後は、少年のように自由気ままに過ごすでしょう。
男友達を大切にしたり、1人でふらっとどこかへ行ってしまうことも。
急に連絡がとれなくなっても、彼の気持ちが冷めたという判断にはなりません。
彼が一方的に冷めると、そのまま自然消滅の恐れもあります。
会う時間が激減したなど、別れの可能性を察知したらすぐに連絡をとりましょう。

O型くん

おおらかで大雑把ですが、内面には強い信念や男気があり、女性から頼られるのを好みます。
好きな彼女に一途で、次第に女性への理想像を作り上げる傾向も。
そのため思い描いていた姿とのギャップを見つけた途端にショックを受け、一気に熱い想いが冷めてしまいます。
ストレートに態度で表現するので、彼女からみても判断は簡単。
怒りっぽくなったり、昨日とは180度違った態度をとるなどです。

AB型くん

天才肌で一見冷たい印象を与えるため、近寄りがたい人もいるでしょう。
でも彼女にアプローチする時は、周囲にバレないように情熱的に接してきます。
大人の恋愛を好み、過干渉や浮気の詮索は嫌いです。
彼女がラブラブを周囲にアピールしようとしたり、日々感情的な態度をとっていると逃げられてしまいます。
2人っきりの時に優しい一面を見せていた彼が、ただの冷たい人になったらアウトです。

血液型によって特徴はありますが、彼氏の個性は千差万別。
よく彼の性格を見極めて次への行動、対策をとりましょう。

の記事をもっとみる