1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブスだから相手にされない?そんなことはありません。

ブスだから相手にされない?そんなことはありません。

  • 2017.7.30
  • 7860 views

鏡を見て思います。どうして私はこんなにブスなんだろう、って。

電車に乗っていても、ガラスに映る自身の顔にうんざり。隣の人があまりに綺麗で「不公平だなぁ」と落ち込んだりもします。

さらに周囲を見渡せばラブラブカップルばかり。イケメン彼氏を捕まえてドヤ顔している女の子に、男性の視線を集めるモデル風美人。わたしは「ブスで彼氏もできない…」世の中はどうしてこんなにも不平等なんだろうと絶望してしまいます。

彼氏ができないのはブスだからじゃない

よく見てください!周りにいる恋人たちを。意外と美男美女カップルは少ないでしょう?

思ったことはありませんか?

「なんでこの人美人なのにこんなブッサイクな男と付き合ってるの?」

みんなと話したことありませんか?

「なんであのイケメンはいつもブスと一緒なんだろうね?わたしでもよくない?」と。

そうなのです!ブスでもイケメンと付き合うことはできるのです。

性格の良いブスは美人よりモテる!

ご存知でしょうか?

男性の誰もが必ずする話題の一つ、「究極の選択」を。

「性格の悪い美人 or 性格の良いブス、どっちと付き合う?」

そして、だいたいの男性が「性格の良いブス」を選んでいるという事実を。

男性はブスでもきちんと女として見ているのですよ!これは大きな現実です。

確かに男性の視線は美人やかわいい子に行きがちですが、けれども見てないふりしてあなたのことも男性は見ているのです。

それはぶーちゃんもイケメンも変わりません。男は女を見ているものなのです。

笑顔こそ最大の武器

女は愛嬌。よく聞くでしょう?

気立てが良ければ結婚できると。ですから笑いましょう!いつもニコニコするのです。ブスッとしていれば余計にブスになってしまいます。

そして、より愛しましょう!気になる男性のことを見つめていれば、細かいことに気がつきます。

ボタンが取れかけてる、糸が解れてるなんてことに気が付けばスキンシップのチャンスです。

ニコニコして言うのです。「ボタンが取れてるよ?直すからちょっといい?」と。

恐らく男性は「あ、本当だ。でも悪いからいいよ」と断るでしょう。

しかしあなたはニッコリと微笑むのです。「こんなのすぐだから気にしないで」と。

男性はあなたと共にいることに心地よさを感じ、次第に意識し始めることでしょう。

の記事をもっとみる