1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなのもあるの!?プチプラでも高見えするアイテムを大特集☆

こんなのもあるの!?プチプラでも高見えするアイテムを大特集☆

  • 2017.7.29
  • 4337 views

100円ショップや300円ショップなどプチプラなアイテムを愛用するインスタグラマーさんが数多くいます。今回は、インテリアにも合うプチプラでも高見えするステキでオシャレなアイテムを特集しご紹介します。

スツール

キッチンに仮置きしたり、ちょっとした休憩するためにスツールを置いている方もいるのではないでしょうか?IKEAのスツールなら499円とプチプラで楽しめます。持ち運びしやすいのも魅力の一つです。 

子供用スツール

IKEAの子供用スツールはプチプラで人気絶大です。サニタリールームでステップ代わりに使用するのもいいアイデアです。濡れても拭き取れるのも便利でいいです!子供でも簡単に持ち運べるのも魅力的です。

文房具

インテリア同様、雑貨や小物もモノトーンが人気です。こちらのモノトーンの文房具はすべて100均のアイテムです。統一するとオシャレでカッコいいですね! 

保冷バッグ

人気絶大のDean&Delucaの保冷バッグ。今年はホワイトで話題に上りましたが、雑誌の付録なら手軽に楽しめ、複数購入する人もいるようです。 

保冷剤

カフェ柄が人気のキャンドゥの保冷剤です。飲み物を冷やすときにも活躍します。デザインがオシャレで3つ100円はとても重宝します!熱い季節は、お弁当などの傷み防止にも役立ちます。 

コップ

モノトーンの配色がオシャレなコップはIKEAのコップです。プチプラなので、気分を変えたり買い足したりと、気兼ねなく楽しめそうです♪ 

布団カバー

大ブレイクしたダイソーの北欧柄のファブリックシリーズ。大きなアイテムは100円でこそありませんが、プチプラでデザイン性が高いのでとても人気があります。品薄な店舗が多いようです。 

クッション

吹き出し型でメッセージのあるかわいらしいクッションです。雑貨ショップpassportのアイテムです。プチプラでインテリアのアクセントにもなりそうです♪ 

クッションカバー

こちらのさくらんぼ柄のクッションは、ハンドメイドのクッションカバーです。アイロンシートをさくらんぼ型に切り取り、リネンの生地に貼っています。 

掃除グッズ

こちらは、屋外用のほうきとちりとりです。セリアのアイテムですが、プチプラなのに意外にしっかりしているのは嬉しいですね! 

こちらは、すべて100均の掃除アイテムです。モノトーンでシンプルなゴム手袋はキャンドゥ、スタイリッシュな洗面器はダイソーのアイテムです。 

ペーパーバッグ

こちらの星柄のペーパーバッグはセリアのアイテムです。ここでは、ごみ箱として使用していますが、鉢カバーや収納グッズとして多用途で活躍できる便利アイテムです。軽くて持ち運びしやすいのも助かりますね!

芳香剤

モノトーンインテリアの人気と相まって、こちらのブラックの芳香剤の人気が急上昇しています。別のカラーのタイプより手に入りにくいとのことで、話題になっている芳香剤です。 

サンダル

ダイソーでもオシャレでかわいいアイテムが揃っていると話題の、ガールズトレンド研究所シリーズ。300円商品のサンダルも人気急上昇中です。 

ダイソーの300円商品のサンダルはブラックとホワイトの2色展開です。ベランダ履きや室内スリッパとして多用途に活躍しそうです!プチプラなのにオシャレだと話題のアイテムになっています! 

まとめ

プチプラなのに高見えするオシャレなアイテムを特集しましたが、いかがでしたか?インテリアのテイストに合わせたアイテム選びは楽しいものです。プチプラで手軽に楽しめ、実用性とインテリア性を兼ね備えた、オシャレアイテムを探してみてはいかがでしょうか? 

の記事をもっとみる