1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2015年「恋愛運」ランキング】3位は獅子座、2位は魚座、1位は年始から好調な○○座!

【2015年「恋愛運」ランキング】3位は獅子座、2位は魚座、1位は年始から好調な○○座!

  • 2014.12.28
  • 552 views

2014年、あなたの恋愛運はどうでしたか? うまくいった人も、ちょっといまいちだった人も、2015年はきっと違った運命が待っているはず!

運命の出会いはある? チャンスはいつくる?

2015年の【恋愛運】、期待に胸を膨らませ、いざチェック!!

【監修:黒澤美姫】

1位:水瓶座

ワクワクするような1年の始まり。年始から愛情の星=金星があなたのサインに入りバックアップしてくれます。相手を理論的に分析するのではなく、感じとることがあなたの唯一の課題です。時には感情に流されてみることで、新たな世界が発見できるはずです。

2位:魚座

1、2月にチャンスが訪れ、また5月にも一山ありそう♪ 2015年はモテる星の配置のようです。まだ独り身の魚さんは周囲にアンテナをしっかり張ってみましょう。あなたの魅力が十二分に発揮できるので、自信を持って行動をしてみて!

3位:獅子座

愛の星、金星のおかけで2015年は恋愛面で充実しそう。ただし金星の行ったり来たりの動きから、自分の気持ちが決められないことも。慎重になりすぎることもありますが、まずは飛び込んでみては。あなたの魅力が最大限に相手に伝わるはず。特に秋ぐらいまでがチャンスです。

4位:乙女座

前半は寂しい思いをするかも知れませんが、本格的なラッキー期になるのは、木星も金星も乙女座に入る10月頃から。それまではじっくり回りを観察して、ゆっくりと決断したほうが良さそうです。秋は行動力も増すのでアプローチにもぴったり。2015年は1年を通して、あなたらしさが発揮できますよ。

5位:牡牛座

特に後半からは幸運の星、木星の手助けのおかげでチャンスが増えるとき。またあなたの魅力が増す、3月中旬から4月の始めにも大きな波がきます。この波に上手に乗るには、あなたのフットワークが勝負。いつもの牡牛さんのようにずっと考えて行動できないのはNG。

6位:射手座

2015年は落ち着いてじっくりの恋愛が良さそう。ひと目ボレで始まっても後から後悔することになるかもしれません。チャンスは2月の下旬から3月の中旬にかけて。この機を逃してしまった射手さんはもう一度4月にもチャンスがありそう。海外の人、なんてこともあるかも!?

7位:双子座

4月の中旬から5月のゴールデンウィーク明けまでは金星の支援もあり、チャンスが多いとき。特にあなたの頭の切れの良さに魅力を感じる人が多いはずです。後半は迷いが出やすいので、ひとりに絞るのは難しいかもしれません。

8位:山羊座

好きな人と巡り合り合うチャンスがなかなかないと感じることも。そんなあなたにも3月から5月にはなんらかのロマンスが運ばれてくるみたい。ゆっくりと相手を観察して、一歩を踏み出しましょう。

9位:牡羊座

2月下旬から3月が大チャンス。恋人がいないなら、新しい出会いのありそうなところに積極的に顔を出しましょう。ただしあなたの気持ちが変わりやすいので、まずは自分の気持ちを確認してから行動をすること。見切り発車は後から後悔することになりますよ。

10位:蠍座

ひとつ目のチャンスは2月に訪れそう。また4月もふたりの愛情を深めるには絶好のチャンスのよう。2015年は結論を急がずゆっくりとふたりの絆を強くしていく年。ふたりの愛を実感するにはもう少し時間が必要のようです。彼氏のいない人は、焦らずどっしりと構えていた方がいい結果になりますよ。

11位:天秤座

相手への気持ちが上手に伝えられなかったり、素直になれない自分に苛立つこともあるかもしれません。無理に伝えるのではなく、そのタイミングが来るのを待ったほうが良さそう。特に年始と年末が愛の星があなたを支援してくれるときですよ。

12位:蟹座

2015年は特に相手とのコミニュケーションが大切。わかったつもりにならずに相手の気持ちを素直に聞くことで大きな進展が期待できそう。特に5月の初旬から6月の初旬までの1か月は大チャンスです。

次回はまとめの【総合運】編です! お楽しみに!(いしかわちえ)

※「仕事運」ランキング

【2015年12星座ランキング】

※「金運」ランキング

※「総合運」ランキング

元記事を読む