1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初回は無料!お得なクーポンをゲットして旬のお花を受け取ろう!

初回は無料!お得なクーポンをゲットして旬のお花を受け取ろう!

  • 2017.7.29
  • 1684 views

ワンコインで旬なお花が毎週ポストに届く「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、その手軽さが女性に人気のサービスです。厳選されたお花屋さんから届くフラワーブーケの定期便は、頑張る自分へのご褒美にぴったりです。

受け取り不要。ポストに届く新感覚サービス

「Bloomee LIFE(ブルーミー ライフ)」が始まったのは2016年6月。今や働く女性や子育て中の忙しい女性ユーザーに人気のサービスです。忙しく過ぎ去る毎日でもお家に帰った時にお花があるだけで、ちょっとホッとした気持ちになりますよね。ワンコインで利用できる500円コースは、写真のように封筒に入った状態でポストに投函されるので、留守にしがちな人にもおすすめですよ。

ワンコインで様々なフラワーショップのアレンジを楽しめる

始め方は簡単で、会員登録をしてプラン選ぶだけ。毎週か隔週、好みの配送ペースが選び、金土日のお好きな曜日を選択すればお花がポストに届きます。たったのワンコイン(500円/1回、送料:205円)で手軽に花のある生活を送れ、さらにプラスワンコイン(1,000円/1回、送料:500円)で手渡し配達にも対応してくれるとのこと。

旬のお花とグリーンの組み合わせにより、届いてすぐに花器や空き瓶に入れてあげるだけで、まるでお花屋さんでオーダーしたかのようなアレンジが楽しめます。また、開けるまでどんなブーケが届くかわからないドキドキ感も女性には人気の秘密なのかもしれませんね。

おわりに

writer / minami photo / Bloomee LIFE(ブルーミー ライフ)

取材協力

Bloomee LIFE(ブルーミー ライフ)
https://bloomeelife.com/

の記事をもっとみる