1. トップ
  2. ファッション
  3. これから先もずっと好き♡廃れない「定番人気スニーカー」を買い足し!

これから先もずっと好き♡廃れない「定番人気スニーカー」を買い足し!

  • 2017.7.28
  • 27991 views

街中でよく見かけるあのスニーカー。
欲しいなと思いつつ、もう何年も買えていない……そんな1足はありませんか?
廃れ知らずの定番スニーカーなら必ずコーデのいい相棒になってくれるはずですよ♡

 

CONVERSE ALL STAR

長年愛され続けるオールスターシリーズは、今でも大人気のアイテム。
カラー展開も豊富なので、定番カラーともう1色買い足すのもアリかも。
履き続けると馴染んでくる風合いもまた楽しめますよ。
 

VANS OLD SKOOL

こちらもVANSの定番シリーズの一つ。
シンプルな1本のラインは足元をスッキリお洒落にチェンジ。
周りと差を付けるなら、黒以外のカラーをゲットして注目を集めて♡
 

Reebok Instapump Fury

1994年に登場したポンプフューリーは90年代のスニーカーブームを牽引した存在。
今では様々なブランドとのコラボや限定カラーが登場して話題に。
少しゴツめなフォルムは、コーデの外しに大活躍しそう♡
 

adidas SUPERSTAR

アディダスの定番3本ラインをあしらった大人気モデル。
子どもの頃から慣れ親しんだデザインは、今もお洒落の定番のまま。
ワンピースや女性らしいアイテムと合わせてこなれ感を作るのにピッタリ!
 
定番人気のスニーカーは飽きることなく履き続けられるのも魅力♡
気になっているのに持っていない1 足はこれを機会にゲットしてみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる