1. トップ
  2. ファッション
  3. レトロなムード漂う、おしゃれな花嫁の選択。ヴォーグな花嫁のためのネイルデザインオーダー帳。

レトロなムード漂う、おしゃれな花嫁の選択。ヴォーグな花嫁のためのネイルデザインオーダー帳。

  • 2017.7.28
  • 8274 views

【さらに写真を見る】レトロなムード漂う、おしゃれな花嫁の選択。ヴォーグな花嫁のためのネイルデザインオーダー帳。

大胆不敵! 花嫁にもOKの赤ネイル。

ブライダルネイルに赤一色、というのは抵抗がある花嫁も、部分的に赤を使用したデザインなら問題なし。
むしろ、個性あふれるモードなデザインに視線が集まるはずだ。
深いカーブのダークレッドがレトロモダンな印象を与えるこのデザインは、クラブでのナイトパーティーやレトロな洋館など、きらびやかな大人の社交場を思わせるパーティーにもマッチしそう。
マットな赤の口紅とコーディネートすれば完璧!

遊び心ある花嫁へ、スタッズ風レトロホワイト。

純白のホワイトネイルに、球状のシルバーストーンをぎっしり盛ってレトロロック調に装飾したデザイン。
指先のシルバーからはその型破りなインパクトがあふれ出し、花嫁のロックなアティテュードが伝わってくるはず! 
サプライズに満ちたパーティーやカジュアルスタイルのパーティーを演出したい花嫁はもちろん、古着のドレスやミニドレスなど、指先に遊び心を出したい花嫁はぜひ挑戦を。

レトロ可愛い、新感覚のフレンチネイル。

ベージュ×白というブライダルに定番のネイルカラーも、深めのフレンチにすることでひと味違うレトロムードが漂う。
さらに、白のフレンチ部分に同色でドットをのせて、キュートな魅力を隠し味に。
雰囲気のあるレトロシックなドレスや、ロングスリーブのクラシカルなドレスなど、時代性を感じさせるデザインのドレスのお供にも。
手もとを見るたび、ネイルの可愛さに花嫁自身がハッピーな気分になれそう!

高貴なパープルで、ヨーロピアン・シックな指先に。

1920年代のアールデコ調を思わせるシンプルで力強いデザインは、ドレスとのコーディネート次第でインパクトも抜群! 
クラシカルムード漂うドレスに合わせるもよし、シンプルモダンなドレスのアクセントにするもよし。
瀟洒な邸宅でのウエディングにも似合いそう。
レトロ気分にマッチする落ち着きのあるくすみパープルと、縁取りのゴールドの組み合わせがおしゃれ。
あなたらしいセンスでコーディネートして。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる