1. トップ
  2. グルメ
  3. プロの味も自己流も! パリのホテルで楽しむカクテル。

プロの味も自己流も! パリのホテルで楽しむカクテル。

  • 2017.7.26
  • 602 views

宿泊するだけじゃもったいない。スパや食事、夜遊びなど、パリならではのわくわくする体験をゲストに提供するホテルを紹介します。「オテル・プロヴィダンス・ パリ」に泊まったら、併設のレストランやバーだけでなく、客室に用意されたカクテルバーで自分のオリジナルカクテル作りも楽しんで。

レセプションにある小さなサロン。暖炉もあって感じがいい。横のバーもシックな雰囲気。

シェ・ジャネットなど人気カフェ、レストランを展開しているピエール・ムシエたちが手がけた初のホテル。ヴィンテージ調の植物柄の壁紙や照明、肖像画で飾った重厚な空間だが、ブルーグリーン色を加えてモダンなタッチをプラス。1階にはレストラン、バーを併設しているが、各客室にも本格的なカクテルバーが設置されており、自分でもカクテルを作ることができる。泊まったらぜひオリジナルをクリエイトしてみよう。

部屋に設置されたカクテルバー。10種以上のアルコールの小瓶、シェイカー、さらに氷まで用意されており、自分で自由に作ることができる。

デラックス32号室。広いバスルームには猫足のバスタブが。

の記事をもっとみる