スタイリストが指南!ワンランク上のコーデを叶える「セール買い足し」アイテム

本格的な夏の訪れとともにファッションではそろそろ夏セールも本格的になる時期。
フラフラと見ていると思わず買ってしまうことも多く、気づいたら散財していた……なんてことも。
セールを賢く利用するためにはどんなアイテムをゲットするかをあらかじめ決めておくことが重要。
手持ちにはない、取り入れるとこなれ感が増すアイテムを手に入れられたら良い買い物ができたと言えそうです。
そこでこの夏のセールで買い足したい、コーデがワンランクアップするアイテムをご紹介します。
 
■今年は絶対取り入れたい!カラースカート

今年はカラーの当たり年! 特にトップスではなく、ボトムスで色を取り入れたコーディネートが旬です。
パンツではハードルが高いカラー物もスカートならフェミニンさも加わり、取り入れやすいアイテムに。

コーデがパッと華やかに、おしゃれに見えることは間違いなし!
トップスやその他の小物をダークカラーにして引き締めると、着痩せ効果の高いコーディネートになります。
 
■シンプルコーデにスパイスを加える柄パンツ

シンプルでベーシックなコーディネートが主流の今、たまにさっぱりしすぎて物足りないと思うことはありませんか?
そんな時に重宝するのが柄ボトムス。特にストライプの柄パンツは縦長効果もあり、スッキリクールに見せてくれる大人女性にオススメしたいアイテムナンバーワン!

マルチカラーなら若々しく、ベースのカラーが馴染みやすい色ならより大人っぽく装えます。
ボリューム感のあるワイドパンツでも、ストライプの効果で着太りすることなく着られるのも嬉しいポイントです。
 
■秋まで着られるロングスカート

この秋はロングスカートがトレンドとなりそうな気配。特にストンと落ちる、ボリュームの出過ぎないシルエットのものが流行しそう。
そのようなものをセールで見つけたら迷わず購入! 秋ファッションを先取りしてしまいましょう。

Tシャツやスニーカーのカジュアルなアイテム合わせはもちろん、フェミニンなトップス合わせで女性らしいコーディネートも可能。
丈は長ければ長いほど今年っぽくなるので、選ぶ基準の一つにしてみてくださいね。
 
せっかくお得に手に入る機会、お値段以上の価値があるものを選ぶことができたら心も満たされること間違いなし。
暑くておしゃれが億劫になる夏ですが、コーデをこなれさせてくれるアイテムを買い足せばワクワク楽しいものになるはずですよ!
【画像】
※ WEAR

提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
いつものコーデをワンランクアップ♡シンプルに差が付く大人コーデ集
個性的なデザインや、派手なデザインはあまり好きでない…という方にもオススメ♪今回は、シンプルだけど、どこか上品、どこか大人っぽい、そんなアイテムを使った大人コーデをご紹介します。 大人きれいめから大人ガーリーまで、センスの良いコーディネートばかりですので、夏コーデの参考にしてみてくださいね♡
folk
肌ストレスを優しくカバー。お肌いたわりコスメアイテム5選
私たちの肌は多くのストレスにさらされています。内からくるものもあれば、外からくるストレスもあります。特に夏の時期は紫外線も強く、お疲れ肌になっていませんか?疲れて傷ついた肌を癒してくれる、お肌に優しいコスメをご紹介します。
myreco
おしゃれなトレンド小物を足し算♡いつものコーデをランクUP
今年のトレンドはギンガムチェック?それともレトロ?トレンド小物を使いこなせば、こなれ感たっぷりにおしゃれが楽しめますよ♪今年の夏はトレンド小物を身に付けて、おしゃれに着飾ってモテ女を目指しましょう!
HAIR
トレンドアイテムをプチプラでゲットしちゃお♡4000円以下のアイテムをご紹介!
トレンドアイテムをプチプラでゲットできるとうれしいですよね♪いくらからプチプラと感じるかは人それぞれですが、4000円以下ならきっと誰でもお手頃だと感じるのはないでしょうか?そこで今回は、4000円以下でゲットできる、4つのトレンドアイテムたちをまとめてご紹介します。プチプラ派さんはぜひチェックしてみてくださいね♪
folk
100均のデザインペーパーが可愛い♡飾りやアイテムを手作りしよう!
折り紙といえば、子どもが折って遊ぶ無地の色紙を思い浮かべますが、近ごろの100均にはおしゃれな柄のデザインペーパーが売られています。様々な柄があるので、デザインペーパーを使ってインテリアのアクセントにしたり、小物を作ったりという使い方もあるんですよ。今回は、デザインペーパーで手作りされたアイテムをご紹介します。
folk
夏はカラーを取り入れよう☆きれい色アイテムでコーデをワンランクアップ!
最近はここぞとばかりにきれい色アイテムを取り入れて、みなさんワンランクアップコーデを楽しんでいますよね!今回は、大人女性にも取り入れやすいきれい色コーデをご紹介したいと思います!
folk
しまむら・GU・ユニクロのアイテムでプチプラコーデ♪大人女性におすすめの高見え術とは?
夏もプチプラアイテムが大活躍。しまむら・GU・ユニクロのプチプラブランドは、今年も人気を集めていますよね。そこで今回は、しまむら・GU・ユニクロのアイテムを使った高見えコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
「なで肩&二の腕太め」さん・「大胸&骨太」さんに似合う白Tシャツはどれ? スタイリストが全部試しました☆
「なで肩&二の腕太め」さん・「大胸&骨太」さんに似合う白Tシャツはどれ? スタイリストが全部試しました☆
DAILY MORE
デニム、甘い服、帽子・・・苦手アイテムを味方につけておしゃれする方法とは?
身長や顔つき、肌の色にいたるまで、人それぞれ違うのは当然。ないものねだりをすればキリがないけれど、 あきらめなきゃいけない服なんてないのです。大...
GINGERweb
いつものコーデに帽子をプラスしておしゃれをワンランクUP!日焼け防止にも◎
今年の夏も暑い日が続きますが、紫外線対策はされていますか?オシャレに日差しをカットできる帽子は、夏の必須アイテムですよね。そこで今回は、帽子を取り入れたコーデを紹介していきます。スカートスタイル・パンツスタイルに分けて紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!
folk
夏らしさを求めて☆シーズンライクなアイテムで作る最旬大人女子コーデ!
大人女子は、シンプルで落ち着きのあるコーディネートが多くなるので、どうしても季節感を表現するのが難しくなってしまいます。そこで今回は、夏らしさを追求したシーズンライクな大人ファッションをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね♪
folk
【白・黒・ベージュ】アイテムを活用☆基本のおしゃれはベーシックカラーで作る!
さっぱりとした白、シックな黒、落ち着きのあるベージュは、おしゃれなコーディネートを作る上で不可欠なベーシックカラー。 夏は鮮やかなカラーや華やかな柄物もたくさん出ていますが、基本のおしゃれはやっぱりベーシックカラーで楽しみたいですよね。今回は、シンプルなおしゃれコーデをカラー別にご紹介します。
folk
大人のキャミソールコーデ大特集!主役級からインナーまで、この夏使えるアイテム50選
キャミソールを使ったコーデは、夏に欠かせないスタイルの一つ。レイヤードコーデに使える主役級キャミソールからインナーに使えるキャミソールまで、色々なデザインを楽しめるところも嬉しいですよね。今回はそんな夏に使える、素材やデザインにこだわったキャミソールをピックアップ。大人女子の着こなし術も併せてご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理