1. トップ
  2. ファッション
  3. 【かわいいハムスター画像】ポンチョを着てスヤスヤ眠るハムスターの寝顔に悶絶

【かわいいハムスター画像】ポンチョを着てスヤスヤ眠るハムスターの寝顔に悶絶

  • 2017.7.24
  • 5996 views

小さな体で元気に動き回る姿がかわいいハムスター。見ているだけで癒されますよね。

今回、あぷはむさん(@apuco8686)がTwitter上に投稿したのは、ハムスター・パズくんの姿です。

『すみっコぐらし』のぬいぐるみ用ポンチョを着せてみたところ、なんとぴったりサイズ!

さらにパズくん、着心地が良かったのかスヤスヤと眠りにつこうとしたようで、その姿があまりにもかわいいと話題になっています。

その様子がこちら!

か、かわいいぃ……。

「パズは寝袋だと思っているようです」という飼い主さんのコメント通り、安心しきった寝顔を浮かべています。

続いて別の角度からも見てみましょう♪

こちらから見ても、パズくんのかわいらしさが薄れることは一切ありません!

いつまででも見ていたいですね。

ちなみに、起きているときにポンチョを着ていたパズくんの姿がこちら♪

こちらもため息が出るほどのかわいらしさです……。

ちなみに、パズくんは飼い主であるあぷはむさんのお腹の上で爆睡するのが大得意とのこと!

この投稿を見た人たちからは、「かわいすぎる!」「癒されました〜♪」「ウチの子にも着せたい……」などのコメントが寄せられています!

なお、このポンチョをうまく着こなしているパズくんですが、中には嫌がってしまうハムスターもいるかもしれないとのこと。

「ウチの子にも着せたい!」という場合には、安全に十分注意し、嫌がるようであればムリに着せないようにしましょう。

見ているこちらまで眠くなってきそうですね。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる