1. トップ
  2. メイク
  3. ほんの少し体温が上がっているような色っぽ唇。ケアしながら作れます♡【LIP38℃】FLOWFUSHIより7月7日発売!

ほんの少し体温が上がっているような色っぽ唇。ケアしながら作れます♡【LIP38℃】FLOWFUSHIより7月7日発売!

  • 2017.7.24
  • 16373 views

MOTEMASCARAやTHE MATSUGE BIYOU-EKIで名高い「FLOWFUSHI」から、
唇そのものの色みの改善を促す新しいリップケアが新登場!
「ほんの少し体温が上がったかのような38℃の血色感こそが、最も魅力的な唇」。
唇の色温度を操れば、あなたの唇はもっと魅力的になります♡

フローフシ LIPS38℃ リップトリートメント
SPF20 PA++ 全5種 各6.5mL 各1600円
7月7日(金)発売

血色の悪く、色素沈着した唇が、
ひと塗りでめぐりの良さを感じられるように。

フローフシLIP38℃ 01 リップトリートメント +5℃
「Hot」 コーラルオレンジ

青いくすみを色補正して、血色感を創出してくれます♡

色素の薄い人、もっと色を楽しみたい人へ。
内側から湧き出るような温度感をプラス。

フローフシLIP38℃ 01 リップトリートメント +5℃ 
「Vivid」 コーラルピンク

血色感や色素が薄い唇に、温もりと色味をプラス。
かすかに感じるコーラルが、くすみを飛ばしながら優しく唇を色づけてくれます。
大人っぽく、ナチュラルな色気をまといたい方におすすめ♡

使う人を選ばない、ナチュラルな血色感。
赤ちゃんみたいにふっくら、つややかな唇へ。

フローフシLIP38℃ 21 リップトリートメント +1℃
「Natural」 ベビーピンク

ほんのりとした血色感が、健康そのものの印象を与えます。
ピュアな透明感をまとわせ、今までのダメージを感じさせない唇に。

レフ板効果でくすみを飛ばし、肌さえも明るく。
白にしか出せない、澄んだ透明感。

フローフシLIP38℃ 31 リップトリートメント ±0℃
「Clear」 クリスタル

白い光をまとったような、クリア感が生まれます。
唇のくすみを飛ばすだけでなく肌までも明るくなるので、ナチュラルメークにおススメ。

赤みが強すぎる唇を、緑で補正。
トップコートとして使えば、赤リップも肌になじみます♡

フローフシLIP38℃ 41 リップトリートメント -2℃
「Cool」アイスグリーン

黄みを帯びたグリーンなので日本人の肌になじみ、ヘルシーな透明感を与えます。
唇の赤みを少しトーンダウンさせて自然な印象に。赤リップも鮮やかになりすぎず、
いつものメイクによくなじみます♡

LIP38℃は、これからの季節に嬉しい、「SPF20++」。つい忘れがちですが、肌に比べて唇はバリア機能が弱いのでケアがマスト。
また、日中のケアだけでなくおやすみ前につけて翌朝ぷるぷるリップも作れちゃうんです!毎日忙しい女子には嬉しいポイントですよね♡

これを機に【LIP38℃】で、“本格リップケア”、はじめてみませんか?