1. トップ
  2. ファッション
  3. 【夏のレース柄ネイル】体感温度を下げる涼しげデザイン

【夏のレース柄ネイル】体感温度を下げる涼しげデザイン

  • 2017.7.23
  • 11718 views

夏の暑さにも打ち勝つネイルデザインはいかがですか?この夏は涼しげな印象の”レースネイル”がオススメです。涼しげなネイルデザインをすることで体感温度を下げてみませんか。ハンドもフットも素敵なレースネイルでこの夏も涼しく過ごしましょう。素敵なレースネイルデザインのご紹介です。

ゴージャスなレースネイルデザイン

amis nail (銀座)
夏の暑さに打ち勝つにはネイルデザインのチョイスも重要です。できるだけ涼しさを感じるようなネイルデザインをえらぶことで体感温度も少し下がることでしょう。そんな夏にオススメのデザインが”レースネイル”です。涼しげで女子力も上がるレースネイルでこの夏に体感温度を下げてみましょう。
1つ目はネイル全体にレースをあしらったネイルデザインのご紹介です。ベースはクリアやピンク、ベージュで肌馴染みの良いものをチョイスします。その上に繊細なレースアートを描くことでとってもゴージャスに仕上がりますよ。アクセントに1~2本レースにしても可愛いですが、10本すべてをレースにすればさらにゴージャスに楽しめます。夏のファッションともぴったりマッチしてくれるはずです。

GRACENAIL 鶴橋

個性的なエスニックレースネイルデザイン

Chevy Nail
2つ目はレース柄が個性的で可愛いネイルデザインのご紹介です。レース柄はエレガントなラインやお花をモチーフにしたものが多いですが、エスニックやトライバル柄のレースネイルもオススメです。繊細なホワイトラインで描いたエスニックやトライバル柄は個性的とってもオシャレです。レースネイルのアクセントにネイルパーツやホイル、天然石と組み合わせても可愛いでしょう。夏はエスニックやトライバル柄がよく使われますが、少しガーリーに仕上げるならホワイトレース風がオススメですよ。
周りと差がつく個性的なレースネイルを楽しんでみてくださいね。

short nail creator ERIKO

足元にも効果的!フットのレースネイルデザイン

H&S
3つ目はフットネイルにレースデザインを取り入れたネイルデザインのご紹介です。夏はサンダルから覗くフットネイルも素敵にしたいものですよね。足の爪は面積が広くないので、親指の爪にアクセントとして全体的にレースデザインを描くことをお勧めします。フットネイルも涼しげなレースネイルデザインで、サンダルから見える足元も爽やかですよね。
夏の暑さにはネイルデザインで対策してみるのも良いのではないでしょうか。レースネイルデザインであなたも体感温度を下げてみませんか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる