1. トップ
  2. おでかけ
  3. ハリウッド映画の舞台にも! 国内最高級ホテルの“極上スイートルーム”

ハリウッド映画の舞台にも! 国内最高級ホテルの“極上スイートルーム”

  • 2017.7.23
  • 8794 views

大都会・新宿にたたずむ「パーク ハイアット 東京」

「パーク ハイアット 東京」は、新宿の高層ビル群のひとつである新宿パークタワーの中にあります。新宿にある主要デパートは徒歩圏内、都庁へは徒歩3分というアクセスの良さ。20分あれば車で、赤坂や六本木、青山、渋谷、表参道へ出かけることができるロケーションです。

見どころたっぷりの「トーキョー スイート」のリビングルーム

全177室の客室の中のひとつ、トーキョー スイート。ホテルの他のスペースと同様、デザイナーのジョン・モーフォードが手がけ、モダンな雰囲気に包まれています。越前谷嘉高による四季の絵画、多彩なコンテンポラリーアートなど、東京の感性を存分に感じられる空間です。

ゆとりあるベッドルームでくつろぎの時間を

ベッドルームには清潔感たっぷりのキングサイズのベッドが設置され、ゆとりある空間に仕上がっています。また、バスタブは豪華な大理石でできており、新宿の夜景が見下ろせる贅沢な仕様。心が落ち着き、快適な夜を過ごせるよう配慮されたお部屋です。

お好みの食事を選んでホテルステイを楽しんで

「パーク ハイアット 東京」内には、3つのレストラン、2つのバー、ラウンジが備わっており、さまざまなシチュエーションに対応しています。また、ルームアメニティとして、シャンパンなどのドリンクやフルーツ盛り合わせも予約できます。

きらめく夜景に心が躍る「トーキョー スイート」

客室は高層階ならではの眺望が楽しめます。トーキョー スイートからの素晴らしいビューが与えてくれる満足感は、宿泊したゲストだけの特別なもの。大きな窓からきらびやかな東京の街並みを見渡せる贅沢を堪能できます。

高揚感と開放感があふれる「クラブ オン ザ パーク」

「パーク ハイアット 東京」の47Fには20×8mのプールがあり、スパ&フィットネス施設「クラブ オン ザ パーク」の会員と宿泊客のみが利用できます。四方を大きな窓に囲まれ、天井高のあるアトリウム空間になっており、開放感たっぷり。日中は自然光、夜は眼下に広がる夜景が、優雅な雰囲気を醸し出してくれます。

アクティビティを活用してよりラグジュアリーに

滞在中には、リクエストに応じてさまざまなアクティビティを予約することができます。トーキョー スイートに宿泊し、特別感のある観光を楽しむことで、心に残る思い出づくりができるでしょう。
「パーク ハイアット 東京」は、JR新宿駅南口から徒歩12分、都営大江戸線の都庁前駅から徒歩8分です。また、新宿西口エルタワー横から、ホテルまでの無料送迎シャトルサービスも運行しています。駐車場も備えており、車でも便利です。特別な時間を過ごしに、「パーク ハイアット 東京」を訪れてみて。

スポット情報

  • スポット名:パーク ハイアット 東京
  • 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1-2
  • 電話番号:03-5322-1234
元記事で読む
の記事をもっとみる