1. トップ
  2. ファッション
  3. SALE中にゲットしたい♡重ねるだけで旬顔になれる「キャミワンピ」5選

SALE中にゲットしたい♡重ねるだけで旬顔になれる「キャミワンピ」5選

  • 2017.7.22
  • 12598 views

Tシャツやレースタンクに重ねたり、さらっと1枚で着ても旬顔になれるキャミワンピース。
お得なセール期間中にゲットするのが賢い買い方かも♡
そこで今回は、トレンドライクな「キャミワンピース」をたっぷりご紹介します。

 

ガーリ派におすすめ♡

ガーリー派にオススメなのが、人気の花柄キャミワンピース。
ウエストにサッシュベルトを合わせて、一気にトレンドスタイルにするのもアリ♡
 

今っぽオシャレに着こなすなら♡

チュールにギャザーを入れティアードに切り替えたデザインのワンピース。
前後2WAYで使えるから気分に合わせて着こなしをチェンジ♡
シンプルなTシャツとデニムを合わせて、旬顔スタイルに。
 

とことん女っぽく決めるなら♡

ロング丈でシンプルなデザインの着こなしやすいアイテム。
程よいハリ感と光沢感のある素材が、上品で大人っぽい印象をゲット。
今季トレンドのイエローなら、こなれ感抜群のコーデに♡
 

流行りのレイヤードスタイルなら♡

レイヤードスタイルに最適な、女性らしいキュートなレースワンピース。
フロントを開けてサっと羽織ってもおしゃれ♡
シンプルになりがちな夏のコーデに、ぜひプラスしてみては?
 

色っぽラグジュアリーなら♡

光沢感のキレイなサテンプリーツワンピース。
落ち感がなめらかでラグジュアリーな雰囲気が、オンナ度をUPしてくれる。
Tシャツに重ねてカジュアルにも、レースタンクに重ねて色っぽくでも♡
 
今回は、この夏おすすめのキャミワンピースをご紹介しました。
重ねるだけでオシャレに決まるキャミワンピースを、賢くゲットしみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる