1. トップ
  2. グルメ
  3. 種を越えた絆にほっこり!人間を親だと思っているミニヤギがかわいすぎる

種を越えた絆にほっこり!人間を親だと思っているミニヤギがかわいすぎる

  • 2014.12.27
  • 596 views

この小さくてかわいらしいミニヤギの名前は、Benjamin(ベンジャミン)。

イギリスのヨークシャーの、とある農場で誕生した。 しかし、双子として生まれたことで、育児放棄されてしまったのだ。

そこで、この農場で働くTom Horsfieldさんがベンジャミンを育てることを決意。 それからベンジャミンはTomさんの後をどこへでもついて行くようになった。

その様子がイギリスのニュース番組、BBCで放送されて以来、ベンジャミンは同農園のアイドルに。 食事は1日に5、6回。

人間がベンジャミンを育てていくのはなかなか大変そうだが、それでも、Tomさんは彼が成長するまでちゃんと育てていきたいと話している。

言葉は通じなくても、相手を思う心は一緒。 ベンジャミンは、これからもきっとTomさんの元で元気に成長していくだろう。

YouTube

http://youtu.be/NpXN48kJ88k

POT HOUSE HAMLET

http://www.pothousehamlet.co.uk/

Benjamin The Pygmy Goat

http://www.benjaminthegoat.com/

BenjaminThePygmyGoat(Facebook)

https://www.facebook.com/Benjaminthepygmygoat

動物(まとめ)

元記事を読む