1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 写真がしゃべり出す!? 期間限定の「しゃべ顔」メッセージって?

写真がしゃべり出す!? 期間限定の「しゃべ顔」メッセージって?

  • 2014.12.27
  • 1426 views

1月になれば、いよいよ受験シーズン!

受験生や合格祈願に掛けた限定商品やコラボ商品がたくさん登場してくる季節になってきます。あれって、受験生じゃなくてもついワクワクして買ってしまったりしますよね。

来年もたくさんの“合格祈願”が登場するようですが、『カフェオーレ』からも、かわいいパッケージが登場していますよ!

■社会人だって使える! 「勝て勝て!カフェオーレ」期間限定パッケージ10種類

通常のパッケージ3種類に加え、期間限定で全10種類の『勝て勝て!カフェオーレ』受験生応援パッケージが。受験生だけじゃなく、プレゼン前の同僚に差し入れしたりしても、喜ばれそう!

受験生じゃなくても、思わずやる気がみなぎってくるパッケージになっています。

■自分の写真がしゃべる!? 応援メッセージが送れるキャンペーンも

しかも、同商品では、自分の写真で、“しゃべる”応援メッセージが送れる「しゃべ顔応援メッセージ」も開催中。

商品の上部についているQRコードを読み取ると、専用サイトへ。用意されたイラストか、自分の写真をアップロードしましょう。

メッセージを入れると、画像の口元が動いてメッセージをしゃべってくれるんです!

日本で1番人気のYouTuber、HIKAKINも早速試して遊んでいるみたい。

対象商品は、通常の3パッケージと、期間限定の『勝て勝て!カフェオーレ』10種類。いつも頑張っている人に、「カフェオーレ」と「しゃべ顔メッセージ」を差し入れすると喜ばれるかもしれませんよ。普段、直接言いづらいことも、ここでなら伝えやすいかも。

コンビニやスーパーで買える『カフェオーレ』だから、友達とも気軽に楽しめますよ!見かけたら、試してみてはいかが?

【参考】

人気ユーチューバー「HIKAKIN」がつくってみた、 受験生応援メッセージ動画 12月23日(火)より公開!グリコ カフェオーレ「しゃべ顔応援メッセージ」 − 江崎グリコ株式会社

元記事を読む