1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の女性がハマる!?オリジナリティ溢れる「Lily Brown(リリー ブラウン)」特集!

大人の女性がハマる!?オリジナリティ溢れる「Lily Brown(リリー ブラウン)」特集!

  • 2017.7.22
  • 10215 views

ヴィンテージ感とロマンティックな雰囲気が、上手にマッチしたLily Brown(リリーブラウン)。大人の女性が着たくなる上質感がありつつも、乙女心を忘れないデザインは最高です!!1枚1枚が、宝物のようなリリーブラウンアイテムをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

大人のロマンティックアイテム満載!

ガーリーなワンピースたち

undefined
zozo.jp

クラシカルでロマンティックなレースワンピース。パーティーに大活躍間違いなしな、存在感たっぷりなワンピース。デコルテの透け具合に抜け感があっていいですね。レディライクな小物を合わせると、オシャレに♪ 

undefined
zozo.jp

先ほどのワンピースのピンクカラータイプ。スモーキーピンクカラーは、落ち着きもあるので、大人可愛いスタイルが楽しめます。ノンアクセでも、十分存在感があります。ストラップ付パンプスで足元にアクセントを持たせると、オシャレに♪

undefined
zozo.jp

フェミニンなチェック&フラワー柄のワンピース。オリジナリティー溢れるデザインで、着る人の気持ちを上げてくれるワンピースは、秋にぴったりですね。大人の女性のための可愛いワンピースは、どこかクラシックな雰囲気に♪ 

undefined
zozo.jp

先ほどのワンピースの別カラータイプ。グレーカラーは、落ち着きがあって、より大人っぽくなりますね。品の良さがあるのが、素敵ですね♪レディライクな小物を合わせて、大人可愛いスタイルを楽しんでみては!? 

undefined
zozo.jp

ベロア生地のワンピース。お洒落を楽しみたい時に、おすすめ1枚。光沢感が魅力なベロア生地は、秋にぴったりですね。ウエストはすっきりしていながら、ペプラムフリルで、メリハリをつけたデザインは、こなれた感があっていいですね♪ 

上品で可愛いいトップスたち

undefined
zozo.jp

上品なゴールドカラーのノースリーブブラウス。着るだけで気分が上がる、上品でゴージャスなブラウスですね。品の良い光沢感となめらかな生地感が素敵です。コンパクトな丈なので、トレンドのハイウエストスタイルにもマッチしますね 。ラグジュアリーな雰囲気がいいですね。 

undefined
zozo.jp

残暑から大活躍間違いなしな、フリルタンクトップ。ガーリーなデザインが可愛らしいタンクトップは、ニット素材でシックな雰囲気に♪パンツと合わせれば、カッコかわいいスタイルが楽しめます。幅広く使えるのでおすすめです。 

undefined
zozo.jp

先ほどのタンクトップの別カラータイプ。深みのあるピンクカラーは、秋らしい雰囲気に♪ハイネックになっているので、アクセサリーをしなくても華やかですね。エレガントなスカートと合わせて、王道ガーリースタイルに♪ 

undefined
zozo.jp

上品な透け感がお洒落な花柄刺繍のブラウス。夏秋にかけて、大活躍間違いなしなブラウスは、パーティースタイルにおすすめ!!ブラックカラーのボトムスに、ビビッドなピンクカラーのベルトを合わせて、エッジを効かせるとお洒落に♪ 

主役なスカートたち

undefined
zozo.jp

レース生地とチェック柄が合わさった個性のあるスカート。サイドにリボンがあしらわれたお洒落なデザインのスカートは、大人可愛い1枚に。ソックスやタイツと合わせて、秋らしさを楽しみたいですね。とっても素敵です! 

undefined
zozo.jp

先ほどのスカートの別カラーコーデ。ブラックカラーのトップスとパンツを合わせて、レイヤードスタイルにしています。イエローカラーのスカートがすごく素敵です。足元は、ゴールドカラーのシューズでアクセントを!! 

undefined
zozo.jp

先ほどの、レース&チェックスカートの別コーデ。同じ柄のトップスと合わせて、セットアップにして着こなしています。1枚のワンピースのような可愛らしさが素敵ですね♪ブラックカラーのリボンをアクセントにして、甘辛テイストでお洒落を楽しんで♪

undefined
zozo.jp

特別な時に着たくなるゴージャスなスカート。履くだけでお洒落になれちゃうのが嬉しいですね。落ち着いたブルーカラーで、大人っぽく着こなせます。少し長めの丈なので、シックにもなれちゃうのが嬉しいですね。 

undefined
zozo.jp

先ほどのスカートのベビーピンクカラータイプ。ロマンティックなベビーピンクカラーは、ホワイトカラーのトップスと合わせて、ガーリースタイルに。ショートブーツでエッジを効かせると、メリハリがつきますね。 

上品なワイドパンツ

undefined
zozo.jp

レトロな雰囲気が素敵なワイドパンツ。リボンベルトがセットになった、お洒落なワイドパンツは、これからの季節にぴったり!!レディライクなパンプスを合わせて、女性らしく仕上げるとお洒落に♪ベロア生地のトップスと合わせて、上品な着こなしに♪ 

まとめ

いかがでしたか!?リリーブラウンのアイテムをチェックしてみましたが、どれも、こだわりのあるデザインで欲しくなりますね。甘辛具合が絶妙で、大人の女性が思わず着たくなるものばかり!!どこか懐かしさもありつつも、どこにもないデザインで圧倒的な存在感をみせつけます!ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

の記事をもっとみる