1. トップ
  2. 恋愛
  3. サマンサタバサのモデルとしても大注目。システィーン・スタローンの“人気の秘密”5つ

サマンサタバサのモデルとしても大注目。システィーン・スタローンの“人気の秘密”5つ

  • 2017.7.21
  • 8507 views

過去にはミランダ・カーやビヨンセもモデルを務め、今や「モデルの登竜門」となった感もあるサマンサタバサ。今季は欧米で話題のミレニアル世代の2世セレブ、インフルエンサー、モデルの5人が抜擢されています。その中でも抜群のスタイルとエキゾチックな魅力を持ち“大注目株”と言われているのがシスティーン・スタローン。早速彼女の魅力をチェックしてみましょう。

(1)有名俳優のパパを持つセレブライフが素敵

名前でもわかる通り、パパは超有名俳優のシルベスター・スタローン。さらにママはモデルのジェニファー・フラビンと2人のDNAを受け継いだシスティーン。たびたびインスタにアップされる豪華なセレブライフも人気の秘密です。

(2)彼女だけでなく3姉妹としても美しい!

Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

毎年、ゴールデングローブ賞でプレゼンターを務めるミス/ミスター・ゴールデングローブ。通常は1人が選ばれるのが恒例ですが、今年は姉ソフィア、妹スカーレットとともに異例の3人で選ばれました。これがきっかけで、ますます3人の人気と注目が急上昇! その後も3人で数々のメディアや広告にも登場しています。

(3)ランウェイへの出場も着々と

IMG事務所に所属しているシスティーンはモデルとして広告だけでなくランウェイでも活躍しています。ランウェイデビューは、昨年のパリでのシャネルのショー。今年ロンドンウィークでTOPSHOPのステージに立った時は、ママ、そして2人の姉妹も応援に駆けつけたそう。

(4)実は時間かけてる?! 大好評のインスタの完璧顔

常に美しい姿を見せているシスティーンはインスタのセルフィーモ大人気。2人の姉妹とともにカバーを飾った雑誌『harper by Harper’s Bazaar』のインタビューでは、その完璧メイクの秘密を告白。撮影などで知ったメイクテクを使って2時間もかけて仕上げているそうです。

(5)「女優業には興味がない」と公言する潔さ

パパが有名俳優なだけにスクリーンデビューもまたれるシスティーンですが、本人はあまり興味がない様子。「ちょっとだけの役ならいいけど、私たち3人とも演技の才能は受け継いでないわ」とソフィアが告白したように、やりたいことをすでに決めていて、それを全うする潔さも人気の要因です。

ここで挙げた以上にも魅力たっぷりのシスティーン。「今後さらに人気が上がる!」と言われているだけに、みなさんも彼女の動きは常にチェックしておいてくださいね。

text:ピーリング麻里子 top image出典:Andrea Raffin / Shutterstock.com

の記事をもっとみる