1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフのポイント小物をチェック

CLASSY.スタッフのポイント小物をチェック

  • 2017.7.21
  • 8396 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、コーディネートのアクセントにしている小物は…?
 

CHANELのチェーンウォレット
 
差し色になる小物を探していた時、銀座のブティックで見つけました。シックな色味の赤とシルバーチェーンの組み合わせが気に入っています。ボーダーやデニムを着る時に重宝しそうです。
 
(ライター 川西麻依子さん)
 

Pretty Ballerinasのバレエシューズ
 
クールなパンツコーディネートに、女らしさをプラスしてくれる一足です。足の甲が広めに出る形なので、程よい抜け感を演出できるんです。滑りにくいゴムソールで、履き心地も抜群。
 
(スタイリスト 平沼洋美さん)
 

CA4LAのキャスケット
 
ストロー素材なので、オールブラックのコーディネートに合わせても、重すぎる印象にならないんです。深めにかぶって、キレイめな春夏のパリ風スタイルのアクセントにしたいです。
 
(ライター 野田春香さん)
 

HERMÈSのフラットサンダル
 
白・黒・茶というベーシックな3色が入っているので、とにかく合わせやすいです。白系のバッグとなら爽やかに。黒やアースカラーの服とでも、重すぎずまとまります。色物を着ても浮かないので、トレンドのカラースカートと合わせてカジュアルにはきこなしたいです。
 
(スタイリスト 濱口沙世子さん)
 

 
撮影/新井修一
※掲載のCHANEL商品は私物のため、CHANELブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。
 

の記事をもっとみる