1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだけどおしゃれを叶えるなら♡無印良品のトップスでモノトーンコーデを♪

シンプルだけどおしゃれを叶えるなら♡無印良品のトップスでモノトーンコーデを♪

  • 2017.7.20
  • 13213 views

無印良品のトップスならシンプル&おしゃれに!

大人女子コーデと言えばシンプルが基本。ごちゃごちゃしたコーデや、派手なカラーコーデより、すっきりとベーシックな着こなしを作りましょう♪今回はシンプルの代表「無印良品」のトップスを使った素敵な大人女子コーデをご紹介しています。しかも今回はモノトーンコーデにクローズアップ!モノトーンコーデならおしゃれ初心者さんでも簡単に着こなせますよ♡

モノトーンコーデをおしゃれに着こなそう♪

ボーダートップスは無印良品の定番アイテム♪ブラックのテーパードパンツと合わせてカッコよく決めましょう!小ぶりなショルダーバッグで高見えコーデに。 

定番のボーダーもプルオーバーならこなれ感もUP。肩の部分の落ち感もおしゃれですね!ゴールドのバングルがアクセントになっています。

ホワイトのジャンパースカートにボーダートップスを合わせて、カジカワコーデを作っています♡ニット帽も可愛らしい印象をUPしてくれますね! 

太めボーダートップスを使うことでマニッシュな印象に。ショーパンを合わせて、少年のような着こなしを作っていますが、小物をホワイトで統一してきれいめコーデにまとめています。 

ワンピースコーデにホワイトのパンツを合わせることで、ぐっとこなれ感が上がりますね!パンツはロールアップしてさらにおしゃれさんな着こなしを作って。 

グレーのスカートなら優しい印象に。ボーダーのマニッシュ感と相まって上手にテイストMIXが出来ています。キャスケット帽もアクセントになっていますね。 

キャミソールのレイヤードコーデも無印良品のアイテムで叶います♪フリンジ付きのショルダーバッグでさし色をプラスして。 

レーススカートを使ったキュートな着こなしには、ブラックのシンプルTでピリッと引き締め効果をプラスして! 

ブラウンのベルトを使って、とことんマニッシュに決めたコーデ!ブラックのニット帽やブラウンのレザーショルダーでカッコカジュアルコーデを作って♪ 

ロングスカートを使った着こなしは大人感たっぷり。真っ赤なショルダーバッグをプラスしてレディなコーデに仕上げています。 

ブラックTを使って、ワントーンコーデを作っています♪足元はホワイトのスニーカーで軽さをプラスしてバランス良く。 

ミモレ丈スカートで大人感と可愛さを両立♪リュックを合わせているので可愛くなりすぎず、モード感もありますね!

フレアスカートに無印良品のボーダートップスをインしてスタイルUPな着こなしを作っています。足元のビビッドピンクが程よいさし色に♡ 

個性的サロペットにはボーダータンクトップがぴったり!少し肌寒くなればこのままロングガウンなどを羽織ればOK♪ 

ブラックトップスとホワイトパンツでパキっとツートンコーデを決めて!トップスの前側だけをインすることでスタイルUPしつつ、こなれ感も上げています。 

まとめ♡

いかがでしたか?無印良品のトップスは主張しすぎず、ベーシックに使えるので着回し力も抜群です!1枚持っておくと便利な無印良品のトップスはマストバイですね♡持ってない人は今からでも遅くないです♪さっそくGETして、シンプルな大人女子コーデを完成させましょう!

の記事をもっとみる