1. トップ
  2. ファッション
  3. 香取慎吾、留学も引退も否定! ファンからは「この一言を待ってた」「涙出た」と歓喜の声

香取慎吾、留学も引退も否定! ファンからは「この一言を待ってた」「涙出た」と歓喜の声

  • 2017.7.20
  • 738 views

元SMAPの香取慎吾さん(40)が、自身の口から「引退しない」と明言したことが話題となっています。

2017年7月19日に放送された『おじゃMAP!!』の中で、お笑い芸人の山崎弘也さん(41)から『留学するんだよね?』と聞かれた際、香取さんは『俺、40(歳)。今留学して勉強しないから!』とかねてから一部で報じられていた海外留学説を一蹴し、さらに『俺、引退しないから!』と芸能界引退説も否定しました。

今年の9月をもってジャニーズを退所することから、さまざまな憶測が飛び交っていた香取さん。

9月以降も芸能界に残ることを表明したことに対し、ファンからは喜びの声が多く上がっています。

●元SMAP香取の芸能界続投表明に、ファンは大喜び

芸能界引退報道を否定した香取さんに対し、ファンからは、

『はっきり引退しないと言ってくれてよかった! こんなに嬉しいことはない』

『リアルタイムで見ていて涙が出ました……これからもずっと慎吾ちゃんのファンです』

『ちゃんと、自分の言葉で伝えてくれたことが嬉しかった』

『この一言を待っていましたよ』

『ほら! ほらほら! やっぱり本人の口から聞くのが一番確実だよ』

『ファンはこれで一安心だよ〜』

『ザキヤマ良くやった! おじゃマップの継続もお願いします!』

『見てて鳥肌が立った。今後も一生ファンでいます』

『これでおじゃマップもスマステも終わる必要なしだね』

『堂々と報道を否定する慎吾くん。応援したいな。って素直に思いました』

など喜びの声が多く上がっています。

現在は『SmaSTATION!!』『おじゃMAP!!』にMCとして出演している香取さんですが、今後ますますの活躍を願って見守っていきたいですね。

●文/ぶるーす(芸能ライター)