1. トップ
  2. ネイル
  3. ショートネイルで楽しみたいデザイン3スタイル

ショートネイルで楽しみたいデザイン3スタイル

  • 2017.7.20
  • 6852 views

ジェルネイルのブームにより、ショートネイルでも可愛いネイルデザインが楽しめるようになってきました。爪が小さいから…と悩んでいるあなたもこれさえ見ればネイルデザインの可能性が広がりますよ!ショートネイルで楽しむネイルデザインをご紹介しましょう。

ショートネイルで楽しむシンプルネイル

atelier tRico
ジェルネイルブームによりネイルを楽しむ女性が増えてきましたよね。以前はスカルプで爪を長くしてネイルアートを楽しむことが主流でしたが、ジェルネイルはショートネイルの人にも存分にネイルアートが楽しめます。小さな爪や深爪、ネイルの形にコンプレックスがあっても、そこをカバーできる可愛いネイルデザインにチャレンジしてみませんか?ショートネイルの可愛いネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目はショートネイルで楽しむシンプルなネイルデザインです。ショートネイルはワンカラーにネイルパーツでデコレーションを加えてあげると良いでしょう。 また、フレンチネイルデザインは斜めフレンチや三角フレンチ、Vフレンチは爪長効果も得られるのでオススメです。

Roca Nail 福島市

ショートネイルで楽しむキュートネイル

Organic Nail
2つ目はショートネイルで楽しむキュートネイルデザインです。ショートネイルは小さなキャンバスの中に繊細なアートを楽しむデザインもおすすめですよ!小さいからこそキュートさが増すので、好きなテイストの繊細アートを描いてみるのもいいですね。
アートの周りに余白を残すのもいいですが、大胆に爪全体に大きく描いたアートも素敵ですよ。
繊細なネイルアートをプラスして、とびきりキュートなデザインを楽しんでみるのもショートネイルさんにはオススメですよ。

atelier tRico

ショートネイルで楽しむ立体3Dアート

LACCA (宮城・仙台)
3つ目はショートネイルで楽しむ立体3Dアートのネイルデザインです。ショートネイルでも可愛い立体3Dアートは楽しめるんですよ!ショートネイル全体を埋め尽くすくらい大きくインパクトのある3Dアートや根元付近にさりげなく3Dアートをプラスしても良いでしょう。
立体的なお花やシェル、キャラクターを立体3Dアートをショートネイルのアクセントとして加えて楽しみましょう。
爪が小さいから、形が悪いから、、と悩んでいる方!参考になるネイルデザインは見つかりましたか?ショートネイルのアートの可能性は広がったのではないでしょうか。ショートネイルでも素敵なネイルアートを楽しんでくださいね!

Itnail編集部

の記事をもっとみる