1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロで見つけた!今欲しいアイテム4選♡おしゃれ女子にオススメなマストバイアイテム♪

ユニクロで見つけた!今欲しいアイテム4選♡おしゃれ女子にオススメなマストバイアイテム♪

  • 2017.7.20
  • 59024 views

おしゃれさんはさっそく着てる!

おしゃれさんのたしなみでもある、ファストファッションで作るおしゃれなプチプラコーデ♡今回はユニクロから一押しなアイテムを4つピックアップしてご紹介します♪おしゃれさんは既に着こなしている人気なアイテムばかりなので、早速チェックしてあなたもおしゃれさんの仲間入りをしましょう!

ユニクロから一押しアイテムをご紹介します♪

コットンエンブロイダリーブラウス

ノースリーブですが、カジュアル過ぎず大人女子にオススメ!胸元に上品な花柄があしらわれているので、きれいめコーデにも使えます♪ 

ベージュ×ホワイトで作るのはふんわりミルクティーのような優しい印象のコーデ♪ワイドパンツを合わせているのでこなれ感もあります。 

朱色のようなレッドトップスにデニムを合わせてエネルギッシュに決めて!足元にはアニマル柄を取り入れることでさりげなくおしゃれをアピール。 

秋を先取りするなら、ノースリトップスを長袖ブラウスにレイヤードしてナチュラルコーデを作って♪ブルーのカゴバッグでこなれ感をあげています。 

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

中途半端に切り取られたカットオフデザインは今年の一番人気なデニムパンツ!大人女子にぴったりな程良いダメージ具合もおしゃれですね。 

大人可愛いリボンキャミソールのレイヤードコーデにダメージデニムでカッコよさをプラスして。足元は旬なスポーツサンダルで◎。 

レースガウンを合わせてダメージデニムをモードに着こなして。キャスケット帽はベージュをチョイスして、女性らしさもプラスしています。 

フリルスリーブT

袖がフリルになったちょい可愛いトップスは、コーデをキュートテイストにシフトしたい時にオススメです。カラーバリエーションもあるので、お気に入りの1枚をマストバイ!

シンプルにブラックのフリルTにワイドパンツで、上手にテイストMIXをしましょう♪カゴバッグはころんと可愛いバケツ型がぴったり。 

ホワイト×ベージュでふんわりと優しいコーデを。マニッシュなワイドパンツを使っているので可愛くなりすぎず、ニュートラルな印象に。 

ブラック×アーミーグリーンで作るのは、イケメン女子コーデ♡小物にもブラックを効かせて、ピリッと辛口な着こなしを叶えて。 

淡い色のカットオフデニムを使って爽やかにまとめたコーデ♪足元にはトレンドのスポーティーサンダルで旬ガールになりましょう! 

シアサッカーワンピース

上品なこちらのワンピースももちろんユニクロアイテムです!カシュクールのようになった胸元で大人っぽくコーデできます。 

ネイビーにゴールドのサンダルを合わせているところがとってもおしゃれ!アニマル柄のショルダーバッグでコーデにアクセントをプラスしています。 

ベルトを使わずにAラインワンピとして着こなすのもGOOD!つば広ハットで大人感のあるリラックスカジュアルを叶えて♡ 

まとめ♡

今の人気アイテムをチェックすれば、おしゃれさんにも近づけますね!プチプラだけど高見えなアイテムを誰よりも早くチェックして、他の子に差をつけましょう♪全部GETしてもお財布に優しいのもとっても嬉しいですね♡あなたならユニクロの人気アイテムをどんなところに着ていきますか? 

の記事をもっとみる