1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり天然がモテる!?養殖天然ぶりっ子の作り方

やっぱり天然がモテる!?養殖天然ぶりっ子の作り方

  • 2017.7.18
  • 12645 views

天然女性のほとんどが「天性のモノ」ではなく「養殖モノ」。

生まれながらの天然女性というのはそれほど存在しているわけではなく、男性にモテるために後から努力で作られた養殖天然女性が多いといわれています。
同じ女性から見ると、天然の女性ってちょっぴり鼻に付くものですが、男性は「演技とわかっていてもかわいく思えてしまう」というのが本音。
今回は、天然女性がなぜ男性にかわいらしく思われるのかというポイントをお話ししながら、男性にかわいがられる天然ぽい女性を演じるコツをお届けします。

どうして男性が天然女性を好ましく思うのか

○支配欲を満たしてくれるから

頭が良くスマートな女性ももちろん魅力的ですが、男性からするとちょっぴりおバカっぽい天然女性は自分の支配欲を満たす事が出来る存在。
自分の知っている知識を鼻高々に教えられたり、自分の方が優位に立っているという実感が持てるので気分が良くなります。
それが癒しにつながり、「この子といると安らぐ」という流れができるみたい。

○のんびりして見えるから誘いやすいから

天然女性は、マイペースでのんびりしているので、男性からしたら隙があるように感じます。頭のキレる女性は、誘っても冷たくあしらわれてしまうと男性も怯えて声がかけられません。
でも、ちょっぴり抜けててのんびりペースの女性なら、押せば何とかなるだろうと男性も強気に攻めに出れるみたい。誘いやすい子=付き合いやすい子という印象が男性の中に出来ているみたい。

○ヒーロー願望を叶えてもらえるから

男性は、女性に対して常に格好よい自分を見せたいというヒーロー願望があります。
重い荷物が持てないとか、高い所に手が届かないとか、女性に小さなお願い事を男性にする事で「俺ってかっこいい」と男性は自画自賛し、プライドが満たされます。
天然女性は、自分が出来ない事を「出来る」と強がったりせずに、素直に男性に甘えることが得意。
ここで男性は「助けてあげたかっこいい自分」に酔いしれる事ができるので天然女性をかわいく思ってしまうんです。

養殖天然女になるコツはある?

男性に好かれる天然女性になるためには、いくつかのコツがあります。

1. 出来ない事は出来ないと甘える
2. 知っている事でも知らないフリをして男性に聞く
3. 小さなお願い事をして、やってもらえたら大げさに喜ぶ

この3つを確実にこなすのはもはや天然女性の当たり前ルール。でも、少し応用を加えるとより、男性に好かれる事ができるようになります。それは、ギャップ萌えを狙う事です。
出来ない事は出来ないと男性に甘え、男性のプライドを刺激しながら、家事や生活力を身に付けけ、小出しにしていきましょう。
そうすると男性は、「この子ボケてるけど、意外に芯がある」「天然なんだけど、しっかりしている子」とかなりプラスの印象を持ってもらえるようになるのです。
ただのおバカな女性ではなく、しっかりしている所もあるというギャップが男性の心をグッと掴みます。

の記事をもっとみる