1. トップ
  2. ファッション
  3. オトナ女子必見!【浴衣特集】ぐっと落ち着いた浴衣美人に大変身

オトナ女子必見!【浴衣特集】ぐっと落ち着いた浴衣美人に大変身

  • 2017.7.16
  • 23925 views

7月に入り、いよいよ花火大会やお祭りが開催されますね!
今年はちょっぴり大人に決めて、彼をドキッとさせてみませんか?
そこで今回は、いつもよりぐっと大人っぽく変身できる浴衣をご紹介します♡

 

オトナ花柄なら♡

カトレアが大胆に描かれた涼しげな浴衣。
雰囲気の異なる2色展開で、モダンな印象が大人っぽい。
薄い紫がいい女っぽさを演出し、白地に藍色の花柄ならキリッとした大人な女性に。
鮮やかなカラーの小物を合わせて、おしゃれに決めてみて♡
 

黒でもドキッとさせるなら♡

ひまわり柄が女性らしさと夏らしさを演出し、しっとりとした浴衣美人に♡
黒地に赤い帯が、少しレトロで可愛らしい雰囲気に。
ベーシックで着こなしやすさもあり、永く愛用できる1枚。
 

シックに決めるなら♡

浴衣と半巾帯と下駄の3点セット♡
多色使いなので、帯合わせもしやすい浴衣。
白い帯で引き締めることで、可愛らしい椿と小花柄も大人っぽく着こなせる。
 

人と被りたくないなら♡

人と被らない浴衣なら、幾何学柄がオススメ!
模様に縁取られたラメのグリッターラインが、浴衣に煌めきプラス♡
水色の兵児帯が爽やかで夏らしさを演出してくれる。
 
今回は、オトナ女子におすすめの浴衣をご紹介しました♡
ぐっと落ち着いた大人な着こなしで、いつもと違う自分を演出してみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる