1. トップ
  2. ファッション
  3. これさえあればお洒落が格上げ♡夏はこの「3大インナー」をマストバイ!

これさえあればお洒落が格上げ♡夏はこの「3大インナー」をマストバイ!

  • 2017.7.15
  • 19896 views

肌見せが多くなるこの時期、インナーもお洒落にこだわるべきかも♡
見せても可愛いインナーはもちろん、薄着でもスッキリまとまるインナーは必須。
今回は、この夏マストバイ間違いなしな「3大インナー」をご紹介します。

 

カップ付きキャミソール

薄手のキャミソールも、カップ付きならこれ1枚で完結。
カップ付きなら透ける心配もなくお洒落を存分に楽しめちゃう。

このインナーにぴったりなのが、シースルーなど透け感あるトップス。
トップスとインナーのカラーを合わせれば統一感アップ。
 

シャーリングベアトップ

シャーリングゴムは、身体にフィットしつつも締め付け感が少ない。
胸が大きな方は、谷間が見えるのを防止してくれる効果もあり♡

このインナーにぴったりなのは、前開きタイプのシャツやブラウス。
あえて広めに開けた胸元からインナーを見せるコーデはオトナっぽく決まる!
 

カップ付きチューブトップ

ストラップが取り外し可能なチューブトップなら使える幅も広がります。
可愛いレース素材なら下着っぽさがなく見えても安心。

このインナーにぴったりなのは、キャミソールタイプのトップス。
細い肩ひも部分は、ストラップ付のインナーだとどうしても見えてしまいがち。
ですが、ブラトップならスッキリとして着こなしでヘルシーコーデもお洒落に♡
 
今回は、この夏マストバイすべき「3大インナー」をご紹介しました。
早速チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる