1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSで話題!絶妙なシルエットが人気『STUDIO CLIP』のパンツを取り入れたコーデ

SNSで話題!絶妙なシルエットが人気『STUDIO CLIP』のパンツを取り入れたコーデ

  • 2017.7.14
  • 45663 views

プチプラでナチュラルなテイストのアイテムが人気のSTUDIO CLIP

undefined
http://zozo.jp/

プチプラでナチュラルなテイストのアイテムが人気のSTUDIO CLIP。コットンを使ったアイテムは季節を通して着やすく、流行りにとらわれないシンプルなデザインは年齢を問わず、幅広い年齢層から人気です。そんなSTUDIO CLIPですが、SNSなどでSTUDIO CLIPのボトムがとっても使いやすいと話題になっています。今回は、STUDIO CLIPのボトムを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。

プチプラで使える、大人買いしたくなるSTUDIO CLIPのパンツ

undefined
zozo.jp

STUDIO CLIPのパンツはほとんどがアンダー1万円で買えるものばかり。そのため、大人買いするほどのファンも多く、毎シーズン大変人気のアイテムとなっています。その時のトレンドを取り入れたものや定番のものなど、そのデザインも幅広く、普段使いに、通勤に、ママコーデにと大活躍なんです。絶妙なシルエットや豊富なサイズ展開も人気のヒミツです。 

ネーミングの由来は「ボン・キュッ・ボン」!この夏話題のボンパンツとキュッパンツ

undefined
zozo.jp

STUDIO CLIPのパンツの中でも今シーズンSNSなどで話題となっているのが「ボンパンツ」と「キュッパンツ」。このユニークなネーミング、とっても気になりますよね?なんとこのネーミングの由来は「ボン・キュッ・ボン」からなんです!「キュッパンツ」は下に行くにつれて細身になっていくテーパード型のパンツ。シルエットの美しさと着回しがききやすいところが大人気です。 

undefined
zozo.jp

「ボンパンツ」はワイドパンツのように下に行くにつれて広がりのあるデザインのパンツです。ガウチョパンツやワイドパンツのように、トレンド感いっぱいのデザインは、今シーズンのトレンドにぴったり!ボーイズライクにも女性らしいスタイルにも使うことが出来る人気のアイテムなんです。 

スカラップレースデザインのコットンパンツは夏コーデにピッタリ

undefined
zozo.jp

パンツの裾がすかラップレースになったデザインのワイドパンツは、さらっとしたコットンが夏にピッタリ。シンプルなトップスに合わせてもナチュラルなテイストで着こなすことができます。スカラップレースが柔らかい雰囲気ですね。 

小花柄のワイドパンツは大人ナチュラルスタイルに

undefined
zozo.jp

トレンドの小花柄パンツもSTUDIO CLIPでは毎シーズン人気のアイテムです。かわいらしい小花が広がったワイドパンツは、レーシーなトップスやコットンブラウスに合わせて着こなすととってもかわいいですね。スポーティーなサンダルをプラスするとトレンドいっぱいのスタイルになります。 

ハリのあるコットンタックパンツはこなれコーデにオススメ

undefined
zozo.jp

定番アイテムとも言える、チノパンツ。ハリのあるコットンの生地を使っているので、ルーズなシルエットでもぱりっと決まります。柔らかな素材のブラウスと合わせてこなれ風スタイルもかっこよく決まります。 

リネンパンツはこだわりが詰まった大人のための一枚

undefined
zozo.jp

プチプラというイメージのSTUDIO CLIPですが、実はこだわりがつまったアイテムも。ADVANCE LINEのリネンパンツは深みのある色合いと風合いが大人女子に人気。広がりすぎないシルエットのワイドパンツは上品に着こなすことも出来ます。 

毎日の夏コーデにイン!STUDIO CLIPのパンツを使ったおすすめコーディネート

夏のコーディネートには欠かせないSTUDIO CLIPのボトムス。トレンドを取り入れたデザインから定番デザインまで幅広いデザインが揃うボトムは毎日のデイリーユースにも大活躍です。夏コーデに取り入れたいSTUDIO CLIPのボトムを素敵にインしたおすすめコーデを見ていきましょう。

オールブラックのコーデに挿し色のレッドのパンプスがアクセントになっています。STUDIO CLIPのブラックのコットンパンツは程よい太さが大人女子のナチュラルスタイルにも大活躍です。パンプスをプラスすることで、ほどよい上品さをプラス出来るので、きちっとシーンにも使いやすいですね。 

ホワイトのワイドパンツは裾を無造作に折ってくるぶし丈に。足元もホワイトで統一してスッキリした印象の足元になっていますね。トップスの鮮やかなブルーが夏っぽくてとってもさわやかなスタイルになっています。 

ベージュのテーパードパンツはかっちりしたブラックのシューズを合わせてメンズライクなスタイルに。ナチュラルなカラーを組み合わせて落ち着いた大人リラックスカジュアルを楽しめるのがSTUDIO CLIPの人気のヒミツです。ストローハットを取り入れて夏のスタイルにも大活躍ですね。 

ホワイトのビッグシルエットのワイドパンツは、モノトーンコーデがかっこよく決まる一枚です。あえてシンプルなアイテムでコーデを作ることで、全体的にもメリハリのあるスタイルになっています。キャップを取り入れて遊び心もプラスしているところは真似したいですね。 

ホワイトのルーズシルエットトップスをシンプルなパンツに合わせて。足元はスニーカーでカジュアルにしつつも、かごバッグでガーリーな雰囲気をプラス。大人のガーリーカジュアルもSTUDIO CLIPのパンツでコーディネートができちゃいます。 

まとめ

STUDIO CLIPのパンツを取り入れた大人ナチュラルコーデ、お気に入りは見つかりましたか?毎シーズン人気アイテムのSTUDIO CLIPのパンツは、ショップですぐに完売してしまうものもあるほど。マメにショップをチェックしてみるのもオススメです!STUDIO CLIPのパンツで夏の大人カジュアルコーデを楽しみましょう♪ 

の記事をもっとみる