1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子育て中の『HEROES』ヘイデン・パネッティーア、睡眠不足をスッキリ解消! 赤ちゃんの写真も初公開

子育て中の『HEROES』ヘイデン・パネッティーア、睡眠不足をスッキリ解消! 赤ちゃんの写真も初公開

  • 2014.12.26
  • 260 views

米NBCのSFドラマ『HEROES』でブレイクし、現在は米ABCのミュージカルドラマ『Nashville』で活躍するヘイデン・パネッティーア。12月9日に娘のカヤちゃんを無事に出産したヘイデン本人が、妊娠と出産による体の変化や初めての子育てについて米Peopleに語った。

【関連記事】あの人は意外と背が低い? それとも高い? 気になる海外ドラマスターの身長を探ってみました!

今回のインタビュー記事と同時に同サイトには、カヤちゃんを抱いたヘイデンと、婚約者でプロボクシングの世界ヘビー級王者ウラジミール・クリチコが写った家族写真も初公開されている。育児の疲れを見せず、穏やかそうな表情を浮かべるヘイデンだが、実は取材の前にたっぷりと睡眠をとることができたという。

インタビューでは、その理由を「ウラジミールのお母さんがどうしても一晩預かりたいって言ってくれたの」と明かしたヘイデン。「彼のお母さんは寝不足になったみたいだけど、私はよく休めた感じ」と将来の義理の母となる、ウラジミールの母親のおかげで出産後初めて、睡眠不足が解消されたと話した。

続けて、親になることについて、「とても現実離れしているわ。だって、自分の体から(赤ちゃんが)出てくるのよ」と冗談まじりでコメント。さらには、「この子を見て、突然思うわ。『ずっと私のお腹の中にいたのはあなたね』って。まだ彼女を知り始めたばかりなの」と今後さらに増えていく子どもとのコミュニケーションを楽しみにしている様子。

また、25歳のヘイデンは、妊娠と出産による体の変化にも戸惑っているようだ。「今もヨロヨロしながら歩いているわ。自分が気づいていない部分でも、妊娠が体に与えた影響はまだ他にもありそう。何が一時的な変化で、何が半永久的なものなのかもよく分からないの」と明かしたヘイデンは、「まるで階段を降りようとしている80歳のおばあちゃんの気分よ。誰か、これが一時的なものだと言って!」と冗談めかしてコメント。加えて、出産の際は硬膜外麻酔が「ありがたかった」とも話した。

カヤちゃんのお世話で夜に満足に眠れないこともあるが、それでも彼女はあまり手がかからない子のようだ。さらには「食欲旺盛」でもあるそう。カヤちゃんについては、「本当にかわいらしいわ。でも、それもそのはずよね。彼女のことで苦労をしても、『あなたはかわいくて本当にラッキーね!』ってなるの」とかわいいあまり、何でも許せてしまえるようだ。

今回の取材で撮影された写真は、1月3日発売のPeople本誌にてさらに公開されるという。(海外ドラマNAVI)

Photo:ヘイデン・パネッティーア
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む