1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいハムスター画像】全力で暑さをしのぐハムスターが可愛すぎる

【かわいいハムスター画像】全力で暑さをしのぐハムスターが可愛すぎる

  • 2017.7.13
  • 1610 views

そろそろ夏本番といった感じですが、いかがお過ごしですか?

夏の暑い日にはアイスを食べたり海で泳いだりして体を冷やすのが気持ち良いものですが、それは動物でも同じようです。

今回ご紹介するのは、『おさむちゃん(@osamuchandao)』さんのツイート。

ペットのハムスターが全力で体を冷やしている様子が話題となっています。

----------

こちらが今回の主人公。キンクマハムスターのおさむちゃんです。とても愛嬌のある顔でかわいらしいですね。

そんなおさむちゃんに、飼い主さんは体を冷やす用の大理石プレートを買ってあげたそうです。

おさむちゃん、喜んでくれたでしょうか……?

ぺたん。

全力で活用してる!! おさむちゃん、これ以上ないくらいに活用しています。

いや〜〜見ているこっちが癒やされる表情をしていますね。とっても気持ち良さそうです。

おさむちゃん、大理石プレートをかなり気に入ったようです。

こんなに喜んでもらえたら飼い主さんも買った甲斐があるというものですね。

このおさむちゃんの様子を見た人たちからは、「ハムがダメになる大理石」「大理石買うか迷ってたけどかってあげよう」「可愛すぎて涙出て来た」「モフモフしたい!」などの反響が寄せられています。

今年の夏もかなり暑くなることが予想されますが、この大理石プレートで暑さを乗り切ってほしいですね♪

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる