1. トップ
  2. ファッション
  3. WEARでみつけたお洒落人!《黒石奈央子さん》の上品で可愛い大人女子コーデをチェック!

WEARでみつけたお洒落人!《黒石奈央子さん》の上品で可愛い大人女子コーデをチェック!

  • 2017.7.13
  • 11809 views

WEARで人気のお洒落人「黒石奈央子」さん。Ameri vintage CEOでもある黒石さんのコーデは、上品で可愛いオトナ女子にぴったりなものばかり!!色使いや組み合わせのセンスなどが、最高です。そんな黒石さんのコーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

上質な大人のカジュアルスタイル♪

お洒落カラーでセンスアップ!!

ネイビーカラーとピンクカラーの最強お洒落コンビカラーで、まとめています。ボリュームのあるピンクカラーのスカートは、履くだけでお洒落に♪シックな小物を合わせて、大人っぽく仕上げています。 

先ほどのコーデに登場したミュール。ジグザグデザインで、個性的な1足。シャープなラインとエレガントな雰囲気がいいですね♪エッジを効かせながらも、女性らしい雰囲気がいいですね♪ワンピースやスカートと合わせるとお洒落に。

デニムパンツもこだわりを持って♪

華やかな花柄の刺繍があしらわれたデニムパンツのカジュアルコーデ。ゆったりしたデニムパンツは、トレンドの刺繍入りでお洒落に♪ブラウンカラーのキャミソールトップスと合わせて、ラフに仕上げています。季節感のあるバッグを合わせて♪ 

先ほどのデニムパンツ。素敵な刺繍とゆったりしたサイズ感がお洒落ですね。程よい丈感が夏らしくていいですね。シンプルなトップスと合わせて、さらりと着こなすとお洒落に♪毎日着ても飽きない1枚です。 

夏コーデがバッチリ決まる、ラタンバッグ。上品な形と涼しげな素材でオリジナリティー溢れるバッグに♪カジュアルスタイルから、エレガントスタイルまで、幅広いコーデに活用できます。スカーフをあしらって、アクセントに♪ 

気分が上がる花柄スカート

華やかで上品な花柄ロングスカートを使ったコーデ。1回見えると忘れられないぐらいの、素敵なスカートですね。とっても存在感があるので、カジュアルに着ることでお洒落になります。ホワイトカラーのアイテムと合わせると、さりげない雰囲気になります。 

先ほどのスカート。スリットが入っていて、女性らしいシルエットに、個性たっぷりな柄が魅力的ですね。組み合わせるアイテム次第で、コーデの幅が広がります。上品なアイテムと合わせて、パーティースタイルにするのもいいですね♪ 

ワンランク上の大人のワンピース

花畑に馴染んだお洒落なワンピースのコーデ♪エレガントで華やかなデザインのワンピースを1枚で着ることで、存在感が増していますね。ヘアスタイルはすっきりまとめること、ロング丈でも重たくなりません。 

癒しカラーで抜け感を♪

グリーンとピンクのハートカラーで組み合わせたコーデは、大人の癒しコーデに♪カジュアルなTシャツにすることで、抜け感が出ていますね。シルエットが綺麗なスカートが、素敵です!!小物はエッジが効いたものを合わせて、引き締めて♪ 

先ほどのTシャツ。落ち着いたグリーンカラーのTシャツは、大人っぽい装いを楽しめます。さりげなく広がったネックラインが、素敵ですね。カジュアルだけどエレガントなラインで、女性らしさを表現してくれます。 

ボリュームのある袖がキメて!?

ビッグな袖がお洒落なシャツコーデ。ロングスカートに、袖が大きなシャツを組み合わせて、スカーフをベルト代りにすることで、全身のバランスが整っていますね。シューズもスカーフと同じ色にすることで、統一感が出ています。 

先ほどの、シャツの別カラータイプ。たっぷりとギャザーが入って、ボリュームがしっかりあるので、カジュアルコーデでも華やかに仕上がります。ボトムスの組み合わせ次第で、色んなスタイルが楽しめるのもいいですね。

ゆるりとリゾートスタイル♪

リゾート感満載なレースブラウスを使ったリラックスコーデ。エレガントでカジュアルスタイルが素敵ですね。さりげないレースが夏らしいですね♪カラフルなミュールを合わせて、アクセントにすることで、ワンランク上の装いに。 

先ほどの、レースブラウス。色々なレースのデザインがミックスされたブラウスは、エレガントでオリジナリティーがありますね。デニムパンツと合わせても良いですし、カラーボトムスと合わせてもお洒落に♪ 

コーデのアクセントにぴったりなミュール。中敷がレオパード、花柄のプリントが斬新でうね!!お洒落に抜け目ないデザインが魅力的です。コーデが一気に華やぎますね♪ 

まとめ

いかがでしたか!?黒石奈央子さんのコーデをチェックしてみましたが、色使いや小物使いが素敵でしたね。どれも上質で大人っぽくて、しかも可愛い!!オトナ女子のハートを掴むコーデは、真似したいものばかりでしたね。ピンと来たコーデは、さっそく参考にしちゃいましょう♪ 

の記事をもっとみる