1. トップ
  2. 恋愛
  3. 海でナンパされて顔が100%好みでも、なしかな~と思う時

海でナンパされて顔が100%好みでも、なしかな~と思う時

  • 2017.7.13
  • 27357 views

小さい頃には家族と行き、思春期にはデートへ。そして、大人になった今は旅行や趣味で……。なんとなく海には爽やかなイメージがあるけれど、実際のところ、珍しい人もいれば、不可解な行動をしている人も。1000人が灼熱のビーチで遭遇した「海体験記」、とくとご堪能あれ。

【風変わりなナンパ】

★一番乗り気だったのに
3人組の女の子をナンパしている男たちがいた。誘いがうまくいったのか、場所を移動しようとした時、「君はいいからっ」と女の子を一人置き去りに。男も男だけど、友達を残していった2人の女もどうなの!?(30歳・販売)

★自意識過剰
砂浜に座っていたら、「汚れるよ、コレを敷きな」といってシートを渡されたので、ありがたく使わせてもらうことに。その後、こちらをじっと熱い眼差しで見つめているので、一目惚れでもされたのかと思ったら、「500円」と。シートは、くれたわけではなく売り物だった。(29歳・大学院生)

★2時間かけて来たのに
海に着いたばかりの午前中に「ボーリング行かない?」って、行くワケない。街中で声をかけるべきではなかろうか。(27歳・会社員)

★低ランク
なかなかお相手がつかまらない男性グループが、なにやら作戦会議を始めた。「仕方ない、声かける女のランクを落とすか」と。その直後に声をかけられたのは私だったのである。(30歳・求職中)

★後ろ姿美人
弟がビーチに座っていたサラサラ髪のナイスバディな女性に声をかけたら、若作りをしているが、明らかに50オーバーのオバチャンだったとか。それで、「間違えました」と逃げようとしたら、「待って!!! 遊ぼうよぅ♥」と全力疾走で追いかけられたらしい。(24歳・アパレル製造)

★罰ゲーム?
ナンパしにきたとおぼしき男性。声が震えているし、小さくて聞こえない。(34歳・事務職)

★“ここで休ませてください”という手段
「イタッイタッ」とよろめきながら近づいてきて、私のシートに倒れ込んできた。(36歳・教育)

海でナンパされて顔が100%好みでも、なしかな~と思う時

・ポッコリお腹 … 382人
・ブーメランビキニ … 381人
・ヘソ毛と胸毛がつながっている … 375人
・アバラが数えられるほど浮いている … 352人
・肌がオイルで黒光り … 347人
・乳毛がストレートロング … 293人
・ボディビルダー風ボディ … 243人
・水着がキャラクター柄 … 222人
・胸がふっくら … 205人

文/金子優子 協力/千田好美、岡崎邦子(マーケティングジャンクション) 構成/与儀昇平

の記事をもっとみる