1. トップ
  2. 恋愛
  3. <2017年下半期>12年に一度の仕事運の波に乗った星座とは?仕事・金運を徹底解説

<2017年下半期>12年に一度の仕事運の波に乗った星座とは?仕事・金運を徹底解説

  • 2017.7.13
  • 110304 views

2017年も後半戦に突入!毎月の占いが「当たる!」と信頼の厚いアンフィン先生に、下半期の運勢を教えてもらいました。仕事・金運のベスト3と各星座の全体運を一気にご紹介!運気やラッキーアイテム、厄払いの方法をチェックして、下半期の気合いを入れ直しましょう!

■2017年下半期仕事運ベスト3

1位 山羊座

上半期のゴタゴタが嘘のように消え、12年に1度の仕事運の波に乗り、快進撃が始まります。素晴らしい転職、独立開業も可能。人気も出てきて仕事は増え続けます。

2位 射手座

今年前半の苦労が実を結びます。あなたの努力が認められ、周囲から高い評価を受けるようになります。スカウトされることがあったり、独立開業の可能性も大。

3位 水瓶座

あなたが勉強してきたことの成果が出て、仕事にしっかりと結びつきます。転職活動が難航していた人も安心して。秋にはめったにない、いい転職ができます。

■2017年下半期金運ベスト3

1位 天秤座

12年に1度の大幸運で、とてもいい収入源を得ることに成功します。結婚によりあなたの経済状況が一変して、急にお金持ちになることもあるかもしれません。

2位 魚座

退職金、慰謝料、保険金、遺産などの不労所得に縁があります。まとまったお金が転がり込むことも。今までコツコツ貯めていた積み立て貯金も増えています。

3位 牡羊座

いつもお財布が軽めのあなたですが、下半期はギャンブルで大当たりしたり、まさかの宝くじ当選、セレブな彼ができておごってくれる、などうれしいことあり。

■各星座の全体運は?

牡羊座

9〜10月にかけては体調が悪化し、仕事へのやる気もなくなり、冴えない毎日。医療費もかかりそうです。転職を考えているなら医療、土木不動産、金融関係に進路をとって。10月以降はローンを組むことに成功し、資産が増える可能性もあります。

牡牛座

7月はマネー運のいい1カ月。ボーナスで欲しいものが手に入ります。また、仕事も快調で、真面目なあなたにはどんどん仕事がやってきます。11月は仕事量の多さに押しつぶされないように用心して。結婚のための退職が訪れることも。

双子座

夏に向かって金運が上昇していきます。7月は出入りが激しくなりますが、8月は将来のために貯めることもできそう。夏は素敵なスポンサーが登場して、お金を使わないで済みそう。転職活動中なら、10月には周囲が羨むところに決まります。

蟹座

7月は別れの運が働いているので、不満のある会社とはさよならすべきとき。お金は9月以降、ほっとできる状態に戻ります。10月以降はスポンサー的恋人もできて、好きなことにお金をつぎ込めそう。趣味が実益を兼ねるようになることも。

獅子座

7月は健康面で打撃を受け、それが仕事にも影響しそう。職場の人間関係がうまくいっていないと辞めたい気持ちになることも。誕生日以降は運気が変化し、異動や海外赴任になる可能性も出てきます。9〜10月はまとまったお金が出ていきそう。

乙女座

8〜9月は神経質になると、周囲の人たちとうまく仕事を進めることができません。10月はマネー運が大吉なので、懸賞の応募やくじなどにチャレンジしてみて。また、新しい収入源が出てくることも。売却したいものは10月に売れます。

天秤座

7月は仕事がハード過ぎて辛くなりますが、8月には回復します。10月以降に大金運が到来し、ポジションアップや正社員になるなど、収入が増えるうれしいこともありそう。スポンサーが登場したり、お金の面では満ち足りた秋となります。

蠍座

7月はお金回りのいい月になります。セレブなボーイフレンドができて、お金を使わないで済むことも。また、仕事はがんばった成果がしっかり出て、上に立つ人に信頼され、厚待遇になることも。9月は特別うれしいことが起こりそうです。

射手座

7月は大金流出運が出ているので、詐欺、盗難にご用心。9月は仕事に幸運な出来事がやってきます。いい転職や、スカウトされることもあるかも。やる気もわいて、職場が居心地のいい場所になります。10月は驚くほど交際費が出ていきそう。

山羊座

仕事好きのあなたには最高の下半期です。満足のいく仕事ができて、自信もついてきます。みんなが羨むような転職も可能。期待されて抜擢されることも。お金は出ていくことが多いでしょう。特に交通費に費やすことが多くなりそうです。

水瓶座

仕事に関しては、最初は大変でも、結果的にあなたの望んだ展開になります。ただ、イヤでたまらない職場は早々に切り上げて。地元を離れたり、日本を離れて働くことも視野に入れてみて。お金は、医療費、月謝に費やすことになりそうです。

魚座

真夏の労働運は低迷。体調を崩していたら大変です。9月は転換期で、今までと違う分野に進出するのは吉。人のために尽くす仕事なら長く続き、経済も安定します。10月は大金運が訪れ、不労所得に縁あり。セレブな恋人が登場することも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

イラスト/naohige 一部文/大西香織

の記事をもっとみる