1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンク周りだっておしゃれに魅せたい!センス溢れるアイディアをご紹介。

シンク周りだっておしゃれに魅せたい!センス溢れるアイディアをご紹介。

  • 2017.7.13
  • 31120 views

毎日使うキッチンだからこそ、気分の上がるおしゃれな空間にしたい。そこで今回は毎日のモチベーションを上げてくれる、おしゃれなキッチンのシンク周りに注目してみました。トレンドに敏感なインスタグラマーさんたちのキッチンから、素敵なアイディアをご紹介します。

思わず見せたくなっちゃう、おしゃれなシンク周り

ステンレス製のシンプルな水切りかごや、壁に掛けられたキッチンツールがおしゃれですね!白とグレーの配色とステンレスの相性も抜群です。おしゃれと実用性を兼ね備えたアイテムの配置は、とても参考になります。

キッチン洗剤やスポンジをコーナーに配置した、シンプルなシンク周り。水切りかごを常に置くのではなく、敢えてたためる水切りスペースを作ってスッキリとさせています。いつも清潔に保つことのできるアイディアとしてとても有効ですね。 

シンク周りを究極にスッキリとさせ、とてもシンプルな空間に。無添加のせっけんを使った丁寧な暮らしが垣間見え、そのライフスタイルまで素敵に感じます。 

カウンターの外からの印象が、とてもスッキリとしたキッチンに見えそうですね。水切りかごは、背の低いものを使うことでごちゃごちゃした印象にならず、清潔感を与えてくれます。カウンターに飾られた可愛らしいお花が、優しい雰囲気を演出しています。 

マリンテイストのお部屋にピッタリな白いシンクは、とても清潔感がありますね。ステンレス製の洗剤置きや生ゴミ入れを使い、実用性も兼ね備えた仕上がりになっています。 

白のシンクがシンプルで清潔感を与えてくれますね。食器洗剤のボトルやモノトーンカラーのスポンジが、さらにシンク周りの印象をおしゃれに演出してくれています。 

すっきりとしたシンク周りはとても清潔感を与えてくれますね。またカウンターに飾られた小さな植物がとても可愛らしく、丁寧な暮らしの素敵さを感じさせてくれます。 

ステンレスとタイルの無機質な印象がとてもカッコイイ、スタイリッシュなシンク周りです。洗練された印象のスクエア型のシンクや、ホワイトのサブウェイタイルがとてもおしゃれで素敵です! 

まるで外国のキッチンのような雰囲気が、個性的でおしゃれですね!毎日窓の外を眺めながら、洗い物を出来るなんてとっても素敵です。洗剤のボトルをシンプルにしたり植物を配置したりと、随所にセンスの高さを感じさせてくれます。 

無機質なステンレスのシンクは、清潔感がありとてもスタイリッシュな印象ですね。また、洗剤やブラシなどのツールをホーローのパッドに並べることで、それ自体がおしゃれなオブジェとなっています。 

シンク上のウォールシェルフに無造作に並べられたキッチンアイテムが、とてもおしゃれですね。自分のお気に入りのアイテムを並べれば、毎日気分も上がりそうです。実用性も兼ねた、素敵なシンク周りのアイディアですね。

ナチュラルなウッド素材とステンレスの無機質さが融合した、スタイリッシュなシンクスペース。シンク周りは敢えて物を置かずにスッキリとさせています。その分ウォールシェルフには、お気に入りのキッチンツールで飾っておしゃれに演出しています。 

清潔感のあるホワイトとステンレスの組み合わせ、そこに飾られたお花がより印象的に引き立ち、とても素敵ですね。出来る限りシンプルに、だけど自分らしく小物を配置したセンス溢れる空間です。 

リビングルームと同様に、ホワイトでまとめたキッチンは洗練された上品な雰囲気に仕上がっています。また洗剤やキッチンツールをホワイトで揃えることで、統一感も生まれています。 

ホワイトを基調とした、シンク周りのスペース。ゴールドの蛇口が、アクセントとなってより一層おしゃれに演出しています。洗剤のボトルや、ブラシなどの小物も絵になりますね。 

シンク周りに置かれた、洗剤やブラシは必要最低限に。また見た目もおしゃれな物をチョイスすることで、シンプルで素敵な印象に。カウンターに置かれた小物も、バランス良くスペースを彩っています。 

キッチンのバックカウンターが木目になった、こだわりのスペースに。外国風の雰囲気がとてもおしゃれで、落ち着いた印象ですね。ホワイトのシンクと、タイルの相性も良くセンスの高さを感じます。 

モノトーン系のスタイリッシュな雰囲気が素敵ですね。シンプルで清潔感のあるシンク周りは、とても理想的です。ウォールシェルフに並べられたキッチンツールも、おしゃれに光っています。 

リビングと一体になったスペースは、とても開放感のある作りで、キッチンでの作業も楽しそう。シンクに置かれた洗剤のボトルがおしゃれなので、それ自体がインテリアに。さりげなく置かれたグリーンも、とても素敵なアクセントになっていますね。 

まとめ

いかがでしたか?今回は、すぐに真似したくなるシンク周りのアイディアをご紹介してきました。ついつい手を抜きがちなシンク周りも、こんな風におしゃれにコーディネートできたら嬉しいですよね。是非これらを参考に、早速キッチンを素敵に仕上げてみませんか? 

の記事をもっとみる