1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏もピンクが着たい!パステルピンク~ビビッドピンクまで大人のピンクコーデ集♡

夏もピンクが着たい!パステルピンク~ビビッドピンクまで大人のピンクコーデ集♡

  • 2017.7.11
  • 26126 views

大人になってもやっぱりピンクが着たい!!でも痛々しくならないピンクコーデってどうすればいいの?そんな時はWEARの人気コーデをチェックしてみてはいかがでしょうか。パステルピンクからビビッドピンクまで色んなピンクを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います♡

夏のおすすめピンクコーデ

派手めピンクはカジュアルに

ピンクのリブタンクはカジュアルに合わせるのがマスト。デニムパンツでラフな雰囲気がおしゃれ。シンプルなサンダルで抜け感を楽しんで♪

紫系ピンクはエレガントに

紫の色味が強いピンクは黒のアイテムと合わせて大人っぽい印象に。スカートに見えるワイドシルエットのボリュームパンツはコーデを今年らしくアップデート。 

ピンク×カーキ

大人気のカーキですがピンクとも相性抜群です。フェミニンになりがちなピンクのカットソーもカジュアルなカーキパンツと合わせて甘辛ミックスに。 

ピンクパンツでスパイシーに

今年らしいインパクト抜群のピンクパンツコーデです。クロップ丈のパンツは黒の小物と合わせると甘くなりぎずピリッとしたクールな着こなしも叶います。 

花柄スキッパーシャツ

優し気なピンクの花柄スキッパーシャツとデニムワイドパンツのコーデです。シャツの裾をインにするのもいいけど出してボリュームを出すと今年っぽいシルエットに。 

ピンクスカートが華やか

ロング丈のピンクスカートが華やかなコーデでです。白ブラウスにボーダーカーデを肩にかけてこなれ感を演出して♪ 

ピンク×ドットでラフコーデ

ピンクのロゴトップスにドットのワイドパンツを合わせたラフなコーデ。薄めのピンクは女性らしい柔らかい雰囲気を漂わせてくれるアイテム。 

ウエストリボンフレアスカートコーデ

きれいめカラーのフレアスカートはレディコーデに欠かせないアイテムですよね。ボリュームスリーブのブラウスで軽やかに♪アンクルストラップのサンダルは美脚みせしてくれます♪ 

ピンクレースはテイストミックスさせて

旬なコーデを作ってくれるロマンティックなピンクレースのワイドパンツ。甘くなりがちなピンクレースはカジュアルアイテムとテイストミックスすると失敗しずらいのでおすすめです。 

ピンク無地トップスコーデ

合わせるのが意外と難しい無地のシンプルピンクカットソー。デニムキャップとデニムパンツでボーイッシュな雰囲気で着こなしましょう♪ 

プリントTシャツ×ピンクスカートでロックに

ハーレダビットソンをイメージしたロックなプリントTシャツに紫ピンクのミモレ丈スカートを合わせたコーデです。ごつめのメンズライクシューズもアクセントになっています。

レーストップスのインナーに

透け感が可愛いレーストップスは中に着るインナー次第で表情が変わるアイテム。インナーにピンクキャミを着るとさりげないピンクコーデの完成です。バッグでピンクを追加してカラーバランスもパーフェクト! 

大人ピンクのシャツワンピ

リネンの夏らしいシャリ感とレーヨンのテロっとした落ち感を楽しめるシャツワンピ―スです。素材で楽しむのも大人コーデならでは。落ち着いた色味のピンクは黒小物と合わせてメリハリを。 

色素薄めのフェミニンコーデ

淡いカラーはフェミニンな雰囲気を叶えてくれます。白のオフショルトップスにピンクのプリーツスカートで色素薄めの爽やかコーデもたまには楽しいですよね。 

くすみピンクTシャツでハンサムコーデ

メンズのダスティピンクTシャツにマニッシュな黒パンツを合わせたコーデ。シンプルTシャツもモードな雰囲気で楽しめます。黒い時計もハンサムコーデのワンポイント♪ 

ピンクコーデを楽しんで♪

ピンクと言っても色味は様々。合わせるものによって色んなコーデを楽しむことができます。フェミニンになりがちだから苦手…という方もいろいろ試してみてはいかがでしょうか?おしゃれの幅が広がること間違いなしです♪ 

元記事を読む