1. トップ
  2. グルメ
  3. 1日10食限定!? 夏を感じるホテルの極上ランチメニュー

1日10食限定!? 夏を感じるホテルの極上ランチメニュー

  • 2017.7.11
  • 11478 views

ブリティッシュスタイルが落ち着くモダンな店内

帝国ホテルの「インペリアルラウンジ アクア」。木を基調にした内装が上質な雰囲気を演出し、大きな窓からは日比谷公園の豊かな緑など四季のうつろいを感じることができます。

明るい光が差し込む中で、気持ちの良い景色を眺めながらのアフタヌーンティーや、夜になればバーとしても利用が可能。夜景を眺めながらのディナーでゆったりとした時間を過ごすことができます。夜はピアノの生演奏が流れるのも特別感抜群です。

女性に人気の高い個室で多彩なパーティープランも充実

「インペリアルラウンジ アクア」の個室では、様々なパーティープランも用意されています。16:00まで限定のプラン「エレガンス」では、ブフェスタイルのお料理を個室で楽しめます。ドリンクはシャンパンを含むフリードリンクなのも嬉しいポイントです。

そして平日限定の「プライベートティーパーティー」では、季節のスコーンやキッシュ、サンドイッチや前菜の他、デザートはアフタヌーンティーの3段セットで登場し、女性に大好評です。個室なのでお子様も一緒に参加できます。

夏野菜とフルーツのアフタヌーンティー「夏」

アフタヌーンティー「夏」は、夏野菜を使用したサンドイッチや、パッションフルーツやマンゴーで作られた爽やかなデザートを心ゆくまで味わうことができます。ドリンクのバリエーションは、紅茶、フレーバーティー、コーヒー等を含む約30種類という豊かな品揃えの中からお好きなドリンクをお選びいただけます。

究極の「BENTO」は1日10食限定!これぞ贅沢の極み

好評のランチメニューのひとつ「BENTO」の夏限定バージョンが登場しました。なんと国産牛サーロイン・イベリコ豚・スモークサーモン・タラバ蟹などの食材が一度に楽しめます。

贅沢な宝箱仕立てのお弁当スタイルで、1段目には前菜、2段目3段目と楽しみながら料理を堪能できます。乾杯にお洒落なシャンパンを1杯用意。最後はタルト、ショートケーキ、ムースと3種類のデザートをお楽しみください。

スカイクルージング的な贅沢時間を最上階のラウンジで

インペリアルラウンジ アクアの大きな魅力ともいえるのが、時間帯によって表情を変えていく、本館最上階ラウンジの格式高い空間です。

友人とのプライベートな集まりから、ビジネスの大切な会食や、お祝い事やパーティーなどと幅広く利用できる空間です。それぞれが思い思いの時間をゆったりと堪能することができます。

東京メトロの日比谷線・千代田線、都営地下鉄・三田線の日比谷駅から徒歩3分。A13の出口からはすぐ近くです。JR山手線の有楽町駅からでも徒歩5分。銀座や丸の内にも近く、様々なエンターテイメントの発信の地であり、感度の高い人たちが集う場所でもあります。そんな方たちにインペリアルラウンジ アクアは至福の時間を提供します。

イベント情報

・イベント名:帝国ホテル東京 インペリアルラウンジ アクア
・催行期間:2017年07月22日 〜 2017年08月31日
・住所:東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京
・電話番号:03-3539-8186

の記事をもっとみる