1. トップ
  2. メイク
  3. プロ御用達の「まつげが下がらないマスカラ下地」に【赤】が登場するらしい!!!

プロ御用達の「まつげが下がらないマスカラ下地」に【赤】が登場するらしい!!!

  • 2017.7.11
  • 24662 views

『エテュセ』の「ラッシュバージョンアップ」というマスカラ下地を知っていますか? とにかくまつげが下がらない! と超話題で、プロのヘアメイクさんにも愛用者が多いんだとか。なにそれ、ほしい! と思っていたのですが、どこに行っても売り切れ……なかなか手に入らないんです。

そんな「ラッシュバージョンアップ」に、限定の新色が登場するらしい!

そう、赤いマスカラ下地なんです! まずこの「ラッシュバージョンアップa RD」を塗り、上からいつものマスカラを重ねるだけ。どんなマスカラ重ねてもカールキープ効果は変わらないのでご安心を! しかも黒いマスカラを重ねると、抜け感のある絶妙なブラウンに変身できちゃいます。

そしてこれのすごいところは、下地なのに単品使いもできるところ。簡単に、トレンドの赤みのある目もとになれちゃいますね♡ そしてヒアルロン酸などの美容液成分で、まつげのトリートメントもしてくれる。え、これ1本でそんなにいろんなことができちゃうの? しかも¥1000? すごくない? ほしくない?

発売は7/13(木)。数量限定発売で完売必至なので、見かけたら即買いをオススメします!!!(ライターみかりん)

ラッシュバージョンアップa RD 6g ¥1000(7/13〜数量限定発売)/エテュセ

の記事をもっとみる