1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のお洒落必須アイテム!「涼しげガウン」でコーデにこなれ感を♡

夏のお洒落必須アイテム!「涼しげガウン」でコーデにこなれ感を♡

  • 2017.7.10
  • 9770 views

シンプルコーデになりがちな夏の救世主といえばガウン。
昼夜の温度差やクーラー対策にも使えて、オシャレに魅せてくれる優秀アウターですよね!
今回は、サッと羽織るだけでオシャレに決まるガウンをご紹介します♡

 

周りと差をつけるなら♡

レースの透け感がオトナ可愛いロングガウン。
ガウンとして羽織っても、釦を留めてワンピースとしても着られる1枚。
こなれ感抜群のマキシ丈ガウンなら、夏のリゾートにも活躍してくれる♡
 

シンプルに着こなすなら♡

程よいボリュームの五分袖は、気になる二の腕を隠してくれる。
シンプルなデザインだから、サッと羽織れてどんな時も使いやすい万能アイテム♡
さらりとした着心地の良い生地感で、夏から秋にかけて大活躍間違いなし。
 

大きな花柄がオトナっぽい♡

大きな花柄と透け感のある素材で、レディライクに着こなせるトレンドのガウン。
インナーにキャミソール型のペチコートもセットで付いているので、ワンピースとしても♡
ロング丈ながらも透け感のある素材で、こなれ感ある軽やかなスタイリングを演出。
 

トレンド感をプラスするなら♡

フリンジ&レースがお洒落なガウン。
今季人気色のイエローなら、羽織るだけでコーデにトレンド感をプラスしてくれる♡
ワイドデニムパンツに合わせれば、大人シンプルコーデに。
 

ガーリー派におすすめ♡

さらっと羽織るだけでオシャレ見えするレースガウンなら、女性らしさを演出してくれる。
柔らかい素材感で軽量なので、涼しげな夏シーズンに大活躍!
ウエストをリボンで結べば、メリハリのある着こなしに♡
 
今回は、この夏おすすめのガウンをご紹介しました。
コーデにお洒落ガウンをプラスして、脱シンプルを目指しましょう♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる