1. トップ
  2. ファッション
  3. 「白シャツ×デニム」の黄金コンビで作る!甘辛コーデテクニック♡

「白シャツ×デニム」の黄金コンビで作る!甘辛コーデテクニック♡

  • 2017.7.9
  • 21642 views

清潔感ある白シャツと定番デニムを合わせる組み合わせは、黄金とも呼べるコーデ。
シンプル過ぎるコーデは一見、マンネリになりそうと思いますが実は真逆!
甘くも辛くも変身できる黄金シンプルテクニックを今回はたっぷりご紹介していきます。
 

淡い透け感でロマンティックに

透け感あるブラウスは、男性ウケもいいロマンティックな雰囲気に。
ここは、淡いワイドデニムを合わせてふんわりな印象に仕上げて。
ボトムスインしてあげれば、メリハリが出てスッキリまとまる♡
 

ゆる×ゆるでまとめる

あえて上下共にずるゆるシルエットを作るのも悪くない。
ラッフル袖や鮮やかなデニムカラーはエスニックなテイストに。
小物のカラーを合わせて統一感を出すのも良さそう。
 

バックリボンならさり気ない

オトナの甘さを演出するにはさりげなさが大切かも。
バックスタイルに細めのリボンが付いたブラウスはハリ感もあり上品見せ。
すっぽりお尻まで覆うデザインは、カバー力にも期待できちゃう♡
 

とろみ素材でクールに

少しクールに、カッコよく着こなすならとろみ素材をチョイスして。
ストンと落ちるデザインは上品でオトナの女性らしく。
濃い目のデニムでコントラストを付けるとなおオトナっぽく決まるかも。
 
今回は、「白シャツ×デニム」の黄金コンビで作る様々な着こなし方をご紹介しました。
組み合わせ次第で、ガラッと印象が変わるので是非チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる