1. トップ
  2. メイク
  3. ひと塗りで“すっぴん風美人”になれちゃう♡キールズのカラー付リップにピンクの新色が仲間入り

ひと塗りで“すっぴん風美人”になれちゃう♡キールズのカラー付リップにピンクの新色が仲間入り

  • 2017.7.9
  • 14110 views

今年2月の発売開始以来、ナチュラルメイクにぴったり!と人気を集めている、キールズの「バタースティック リップ トリートメント」に2つの新色が登場!
“血色感”にこだわりました
「バタースティック リップ トリートメント」といえば、レモンバターとココナッツオイルを配合した保湿ケアもできる高機能リップ。

キールズが“血色感”にこだわって作ったということもあり、ササッとひと塗りするだけで、もとから美人に見えると評判なんです♪

またSPF25でくすみの原因となる紫外線もカットしてくれるので、この時期は手放せません。

現在発売中の5種に加えて今回新たに登場するのは、ニュアンスの異なる2種類のピンク色。
・ペタル SPF 25
「ペタル」は、咲きたての花びらを思わせるピュアなピンクで、透明感と色付きを両立させた発色に。

・ピオニー SPF 25
一方の「ピオニー」は、昔から美人を形容するときに用いられる「芍薬の花」のような、ぱっと華やかになじむ大人のピンクカラーとなっています。

「ペタル SPF 25」と「ピオニー SPF 25」は、どちらも1900円(税抜)で、7月14日(金)から全国のキールズストア、公式オンラインショップにて数量限定発売。

今年流行のピンクを極めるなら、もちろん2色買いもアリですよ☆

Kiehls 公式ECサイト
http://bit.ly/Kiehls_PR_BUTTERSTICK

メイク(まとめ)

の記事をもっとみる