1. トップ
  2. ファッション
  3. これがラストチャンス!?今日からユニクロのセール第3弾がスタート♡

これがラストチャンス!?今日からユニクロのセール第3弾がスタート♡

  • 2017.7.7
  • 14635 views

毎日オンオフ問わずお世話になっているユニクロ。
今回は、期間限定でお得にゲットできるセールが第3弾に突入!
気になっていたアイテムやお気に入りのアイテムも更にお買い得になっているかも♡
 

フリルスリーブT

着心地の良いTシャツはとろみ感があってオトナにもマッチ。
上品なシルエットは、オフィス使いもしやすくまとめ買いもおすすめ。
豊富なカラー展開だから、手持ちのボトムスに合ったものが見つかるはず♡
 

コットンエンブロイダリーブラウス

胸元にギュッと贅沢に施された刺繍は高見え間違いなし。
切替えがあるため気になるお腹部分もしっかりカバーしてくれます。
ワイドパンツなどゆったりしたコーデにまとめてトレンド感を楽しめそう。
 

タックフレアスカンツ

リラックス感ある履き心地なのに、上品見えするスカンツは大人気。
ウエストの幅広ゴムは、締め付け感も少なく長時間履いていても疲れ知らずに♡
ブラウスや清楚系トップスをインすれば、簡単オトナコーデが手に入る。
 

ハイウエストベルテッドフレアミディスカート

ひざ下丈のスカートは履くだけでオトナっぽく決まる優秀スカート。
ウエストのリボンが、ウエストを細見せしてくれる効果も。
渋色カラーなら、今買っても秋まで長く活躍してくれそう。
 
今回は、ユニクロセール第3弾の注目アイテムをピックアップしてご紹介しました。
気になるアイテムは早めにチェックしてみては?
 
【参考・画像】
※ UNIQLO
 

の記事をもっとみる