1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旬を逃すな! 幸せを勝ち取る女の風水術【Dr.コパ伝授】

旬を逃すな! 幸せを勝ち取る女の風水術【Dr.コパ伝授】

  • 2014.12.25
  • 382 views

こんにちは、Dr.コパです。女性には「運気の旬」があることをご存知でしょうか? 今回は、ズバリ! 旬を逃さず運気をアップさせていくポイントについてお教えします。

■女性には運気の旬がある

女性には、「旬」があると言われています。これは適齢期という意味ではなく、「運気の旬」を指します。自分を生かしながら、相手も生かすという運の旬があるのです。風水では、女性の運が一緒にいる男性の運をも左右するとされています。もう少し詳しく説明すると、女性は男性に一度運を与えることでそれを男性に育てさせ、形になった運を刈り取り吸収することで成長していくのです。

中でも運気の旬に近い女性は、その時期にいちばん身近にいる男性の影響を特に強く受けます。つまり、その身近にいる男性があなたの運を育ててくれるのです。旬を生かすためにも、男性という利息と成長率の良い安全な預け先を見つけられるかどうかが重要なカギになります。

■旬にある3つの段階とは?

運気の旬には、次の3つの段階があるといわれています。まず、25・26歳が第1段階になります。これは生まれながらの運が枯れかけてくる時期であり、親・兄弟のツキを利用できます。続いて、32・33歳が第2段階になります。

自分の生き方を確立して、そのための運を引き寄せる時期でもあり、仕事仲間や同級生のツキが利用できます。あなたの人間性や信用が年相応に備わっているかも重要な要素になりますので、自身をチェックしてみましょう。最後に、37・38歳が第3段階になります。

これはひとりで生きていく運と力があるのか否かが計られる時期で、運のいい住まいや環境を味方につけることが重要です。あなた自身だけでなく、周囲で運が良い人の意見などを参考にしつつ、あなたが運の良い生き方を出来ているのかをチェックしてみましょう。

■父親の運に左右されることも

先ほど述べた3つの段階の時期にいる身近な男性が父親である場合は、父親の運に大きく左右されます。特に、旬の時期は男性との接点を多く持った方がいいので、それが父親であっても積極的に会話を交わした方がいいでしょう。たとえあなたにとっては苦手な父親だったとしても、何気ない話題を作り出すことによって運気をアップさせることができるのです。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

余談ではありますが…親子でメールのやりとりをして、会話を楽しみながら父親から運を吸収しているという父娘がいます。実はこれが私と娘なのです。もしかしたら、彼女は私から運をたっぷり吸収して父親である私よりも格段に運のいい彼を見つけるかもしれませんし、私もそう願っております。いかがだったでしょうか。あなたにも幸せを勝ち取る女の風水術として、この「旬」をぜひ参考にしていただければと思います。

・【結婚の確率○%】“出会いから交際・結婚”あなたの運命・全出来事

(Dr.コパ)

オリジナルサイトで読む