1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感を作るなら♪ハイウエストパンツで大人女子コーデを作ろう♡

こなれ感を作るなら♪ハイウエストパンツで大人女子コーデを作ろう♡

  • 2017.7.7
  • 8307 views

ハイウエストパンツならスッキリ着やせ効果も♡

露出が多くなる夏ですが、やっぱりお腹周りは一番気になるところ。そこでオススメしたいのはハイウエストパンツです♪気になるお腹周りやお尻もすっぽりと隠してくれて足が長く見える効果もあるので着やせにもなります!今回はデニムからチノパンまで色々なハイウエストパンツをご紹介します。きっとお気に入りの一着が見つかりますよ♡

大人女子的ハイウエストパンツコーデ♪

定番はデニムのハイウエストパンツ♪デザイン性のあるモノトーントップスを使って大人っぽくまとめていますね。わざと大きめなカゴバッグをチョイスしておしゃれ度上げて。 

ホワイトのパンツならおしゃれ初心者さんにも取り入れやすいですね。トップスや小物たちにはブラックを合わせてスッキリとしたモノトーンコーデに♪ 

おじさんっぽいワイドチノパンは今のトレンド♪可愛らしいキャミソールのレイヤードコーデと合わせて旬な着こなしを作って! 

デニムパンツにホワイトのオフショルトップスを合わせて、清楚とセクシーが両立した着こなしを。カゴ素材や麦わら帽で夏っぽさをUPして! 

ブラックのワントーンコーデならカッコイイ女な着こなしに♪トップスはボトムスにインしてスッキリとまとめて。 

カーキのパンツにベージュのトップスで、アースカラーな着こなしを♪小物はすべてブラックでモードなコーデになっていますね! 

デニムパンツにボーダートップスは相性◎!ホワイトのサンダルやバッグで爽やかさをプラスして定番の夏コーデを叶えています。 

袖にフリルが付いた個性的なトップスはデニムとまとめるのが一番♪足元にはホワイトのフラットシューズでカジュアルなコーデをきれいめにまとめています。 

落ち感のあるパンツで大人っぽく着こなして♪トップスには襟なしシャツでスッキリとした顔回りを作れば小顔効果もあります! 

チノパンにシャツを合わせてきれいめコーデを作りましょう♪コーデを引き締めてくれるブラックのバッグで、大人感をUPしましょう! 

グレーのシャツを使ってラフな着こなしを作って♪足元には重ためな印象のあるサンダルを使っているので、コーデがカジュアルになりすぎません。

真っ赤なシャツブラウスでレディな着こなしを♡パンツスタイルなのに可愛らしい印象もあり、大人女子にぴったりですね!カラフルなカゴバッグは個性的なアイテムで、他の子に差をつけてくれます。 

オフショルトップスも肩ひもがついていればセクシーになりすぎず、落ち着きのある着こなしに♪トップスに前側だけをインしてこなれコーデを作っています。 

シンプルなブラックのトップスをベージュのチノパンに合わせて。ハイウエストなので腰元にリボンを付ければ、女性らしい可愛らしさもありますね♡ 

袖に大胆なフリルがついたトップスは盛り袖トップスと呼ばれて今季トレンドのアイテムになっています。ナチュラルなベージュアイテムを合わせているので大人っぽくまとまります。 

まとめ♡

ハイウエストパンツはきちんと感のあるオフィスコーデはもちろん、カジュアルにもきれいめにもマッチします♪上手にトップスをインしてバランスのいい着こなしを作ってくださいね!あなたならハイウエストパンツでどんなところに出かけますか? 

の記事をもっとみる