1. トップ
  2. ファッション
  3. トミー ヒルフィガーがヴェトモンとのコラボを発表!

トミー ヒルフィガーがヴェトモンとのコラボを発表!

  • 2017.7.7
  • 5386 views

Photo: TOMMY HILFIGER
トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)ヴェトモン(VETEMENTS)とのコラボを発表した。先日、デザイナーのトミー・ヒルフィガーが自身のインスタグラム上でこのニュースを投稿し、「素晴らしいブランドとコラボできることにワクワクしている」「彼らの仕事は天才的だ。独自のルールがあるし、自分のやり方を知っている。そのラグジュアリーなストリートウェアが誰にも真似できない彼らの真骨頂だよ」と語った。

コレクションは、Tシャツ、パーカー、ビーニー、ソックスといったユニセックスアイテムがWネームのロゴ付きでラインナップ。2017年2月に、ヴェトモン側からバーニーズ・ニューヨーク、ハロッズ、コレットといったセレクトショップに販売される予定だ。

トミーはワンシーズンのみのコラボであると強調しているものの、今後はどうなるかわからないとし、ヴェトモンとの仕事は最大級の賛辞だと感じているという。さらにWWD.comにて「先のことなんて誰がわかるんだい?素晴らしいコラボをしたまでさ。既存の枠におさまらないデムナ・ヴァザリアが僕らのようなブランドとコラボしてくれたことは最大級の賛辞だよ」とコメントした。さらに、トミーはコレクションのパーカーはヴェトモンが得意とするオーバーサイズで、カラー展開はグレー、へザー、ネイビー、レッド、フクシアになると明かしている。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる