1. トップ
  2. ファッション
  3. ぽっちゃり女子の「スポーツがしたい!」を叶えるウエア

ぽっちゃり女子の「スポーツがしたい!」を叶えるウエア

  • 2017.7.7
  • 1713 views

セシールで展開されている、L から最大10Lまでの大きいサイズ専門ブランド「plump(プランプ)」より、UVカットや吸汗・速乾機能に優れ、ブームとなっているヨガやランニングなどのスタイルにぴったりの、オリジナルスポーツウエアがお目見え。

最新カタログ「plump 2017VOL.3」およびセシールオンラインショップで、6月30日(金)から発売されている。

同商品は、日差しの強い日にも安心のUVカット機能や、汗をかいてもべとつかず爽やかな着心地をキープして、洗濯後も乾きやすい吸汗・速乾機能に優れた伸縮素材を共通して採用。スポーツ時の紫外線対策や、ぽっちゃり女子の汗対策にも配慮した。

また、日常使いもできるおしゃれなデザインや、身体のラインをカモフラージュしながらすっきり見せる、大きいサイズ専門ブランドならではの独自のパターンによる仕立ても魅力のひとつだ。

今回、4アイテム、2つのスタイリングを提案。

衿元と裾にレイヤード風の配色を施したトップスと、

スカートとレギンスがドッキングしたデザインのボトムをコーディネートした“フェミニンな重ね着風スタイル”は、ヨガを楽しむのにおすすめ。


また、背面に大胆なデザインを施したトップスと、

着やせ効果を狙ったデザインのボトムをコーディネートした“大胆なクールスタイル”は、さまざまなスポーツシーンに対応する。

いずれもLLから6Lの5サイズを展開、価格は2990円(税抜)~4490円(税抜)。

ヨガ、ランニング、ウォーキング、ストレッチに。おしゃれな機能性オリジナルスポーツウエアで、スポーツを思いっきり楽しんで!

の記事をもっとみる