1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニトリで見つけた素敵なアイテム8点!かわいくて生活に彩りを与えてくれるアイテムです♡

ニトリで見つけた素敵なアイテム8点!かわいくて生活に彩りを与えてくれるアイテムです♡

  • 2017.7.6
  • 7674 views

ニトリの良い所は、トレンドも押さえつつ柔軟に幅広いテイストのものが扱われている所。そしてお客さまのニーズにこたえるようなランナップが揃っているのが魅力的ですよね。そんなニトリで、見つけたら嬉しいアイテムを8点選んでみました。どうぞご覧ください。

ニトリで見つけたかわいいおすすめグッズ8点

ポット&キャニスター

ホーローの白いポットとスチールキャップのガラス瓶キャニスターがかわいいですね。籐編みのバスケットにレース編みの敷物を敷いて、そこにポット類をセット。とってもおしゃれな雰囲気ですね。 

スチールハンドソープボトル&スチールカップ

シンプルで清潔感のあるスチールのハンドソープボトルとコップ。シンプルがゆえの造形美があり素敵です。モノトーンインテリアやシンプルインテリアの方にぜひおすすめです。ナチュラル系や北欧系、男前にも合いそうですね。

ラタンバスケット

フタつきでスクエアなシルエットのラタンバスケットは、ごちゃごちゃするものをさっとひとまとめにしてくれて、お部屋に違和感なく置くことができるので助かります。1つだけでも味わいがありますし、複数個揃えて使ってもスタイリッシュです。 

ラグ&スツール

爽やかな自然素材の編みスツールとラグ。スツールはリゾート気分を彷彿とさせてリラクシーな雰囲気を出してくれますね。ラグの色合いも爽やかでありつつ、落ち着いていてゆったりした気分を味わえます。 

素朴なガラス瓶フラワーベース

素朴な味わいがなんとも言えずイイ感じですよね。イキイキとしたアイビーが映えて素敵です。キッチンでもリビングでも、これがちょこんと飾ってあるだけで、空間に潤いが出ますね。 

男前な雰囲気のスタイリッシュ傘立て

ブラックスチールの男前な傘立てですね。シンプルなので、幅広いテイストのインテリアにマッチするでしょう。また、このように平らな形の傘立てはボックス型より邪魔にならないのでおすすめです。 

コーヒードリッパー

コーヒードリッパーは様々なものが世に出回っていて好みによるのですが、ニトリのものはデザインがかわいいばかりでなく、品質もいいのでお買い得かもしれませんよ。 

LEDキャンドル

下に置いてあるエアプランツの隣にあるライトがニトリのLEDキャンドルです。これは広く人気のアイテムで、きっかけはクリスマスアイテムとして買いながら、年中使っているという方がけっこういらっしゃるようです。 

まとめ

ニトリで見つけた素敵なアイテムは、いかがでしたか?気になられた方は、ぜひ店頭へ足を運んでみてくださいね。 

の記事をもっとみる