1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. メンバーのみの10%オフ「無印週間」で、みんなが大人買いをする人気商品をチェックしよう♡

メンバーのみの10%オフ「無印週間」で、みんなが大人買いをする人気商品をチェックしよう♡

  • 2017.7.4
  • 7747 views

"この時を待ってました!大人買いしました!"という声が上がる、無印良品の無印週間です。普段お使いの消耗品などは、まとめてこの時に大人買い♪掃除&収納のエキスパートのみなさまが無印週間に購入された、大人買い人気商品をチェックしてご紹介させていただきます。まだ、無印良品を使ったことがない方も、よろしかったら購入の参考にされてみて下さい。

無印週間ってなに!?

無印良品の商品が10%オフになる無印週間

無印週間って、何でしょう!?それは、普段、定価で販売されている無印良品の商品が、10%オフになる期間なんです。普段から無印良品を愛用されている方は、この期間に必要なもの、購入を考えていたものを大人買い♪無印週間がいつ来るのかは未定なのですが、季節ごとに割と頻繁にやってくるので、みなさま、この時期を心待ちにされているようです。

メンバー限定でご優待

無印週間に10%オフの優待価格で商品を購入するには、無印良品のメンバーになっておく必要があります。パソコンやスマホから開く無印良品のHPや、店頭でも登録することが可能です。メンバーになると無印週間のお知らせが来るので、時期を逃してしまい、残念な思いをすることもありません。 

ネットストアからも購入できます

無印週間は、約10日間くらい続きますが、ショップに行けない場合や、配送してほしい場合などは、ネットストアからのお買い物が便利です。商品によっては送料のかからない店頭受け取りも出来ますので、期間内にネットで購入して、あとでショップに取りに行くという方法も使えます。また、ネット限定商品などもありますので、ネットストアの方も普段からチェックしておくと良いですね。 

あらゆる生活雑貨が揃うのが魅力

無印良品では、普段生活の中で使う、あらゆる雑貨が揃うのが魅力です。その驚くほどシンプルなデザインは、ナチュラルなスタイルにも、モノトーンで統一されたスタイリッシュなインテリアにもしっくりと馴染みます。こちらは、無駄を省いたすっきりとしたデザインの、文房具の一例です。 

大人気の掃除用具は、出しておいてもスタイリッシュな見た目の、ホワイトグレーやライトグレー、木目といったカラー使いが魅力のアイテムです。 

お風呂の掃除用具も、すっきりとしたイメージのものばかり。。これなら、バスルームに掛けて置いても生活感があまり感じられずに、ゆっくりと入浴することができますね。 

無印良品のキッチンツール類がたくさん入っている引き出しです。仕切りケースも無印良品のアイテムをお使いですね。 

無印週間でみんなが大人買いをする、人気商品をチェックしよう♡

では、いよいよ、掃除&収納のエキスパートのみなさまが無印週間に購入された、大人買い人気商品をチェックしてご紹介させていただきます。無印週間=収納の見直し週間と考えられているメンバーさんは、ポリプロピレン製の収納ケースと、仕切り用の容器、そして、愛用されているお掃除グッズや文房具をリピート買いです。 

ハンガーや詰め替えボトル、お菓子、人気のファイルボックス、そしてポリプロピレン製の引き出しは、ホワイトグレーをチョイスされています。ホワイトグレーは置いてある店舗が少ないので、ネットストアをチェックしてみると良いですね。 

アルバムやお掃除用具、人気のEVAケースを、わずか15分の所要時間ですべて買い回り!それは無印良品のアイテムを普段からお使いの、メンバーさんならではの技ですね。 

EVAケースと封筒、ルーズリーフなど、購入を決めていたものをササッとお買い物♪こちらのEVAケースは、中身が見えにくい半透明の本体にホワイトのファスナーが付いた、人気が高い商品です。 

アルミハンガーを大人買い♪丈夫なステンレスの角型ハンガーも買い足して、気持ち良くお洗濯が出来そうです。ポロシャツの下にあるのは、ポリエステル綿麻混素材の、折り畳み式のソフトボックスです。ご一緒にご購入のポリプロピレンケースの上に置いて、オフシーズンの衣類などを入れて使う方が多いようです。

左から、大き目なS字フック、コンパクトなゴミ箱、そして持ち手が付いた、ホワイトグレーのキャリーボックスです。キャリーボックスは、同じポリプロピレン製のファイルボックスのワイドサイズに重ねて使う事も出来る、使い勝手の良いアイテムです。 

無印良品のシンプルで使いやすいキッチンツールが好きという方も多くいらっしゃいます。ラップケースは、冷蔵庫などに付けて収納できるマグネット式のものも揃っています。 

バススポンジは、泡切れの良さが人気のポイント♪人気のEVAケースと使いやすそうなブラシ、そして、巻いて結べる長タオルもご購入。巻いて結べる長タオルは、首や頭に巻きやすい薄手のタオルです。こういったアイデア商品があるのも、無印良品の特徴と言えますね。 

ネットストアで購入の場合、一部除外商品もありますが、5000円以上の購入で配送料が無料になります。欲しかったアイテムをカートに入れた後、あと少し買えば配送料が無料になる。。そんな時は、お菓子やレトルト食品をプラスしてみると良いですね。 

まずは無印メンバーに♪

いかがでしたでしょうか。無印週間を利用して、少しずつ欲しいものを揃えていったり、買い足したり、計画的にお買い物が出来るようになったら、あなたも無印マスターです♪まずはお誕生日月にクーポンが届いたり、普段のお買い物にもポイントが付く無印メンバーになり、無印週間のお知らせを楽しみに待ってみましょう。 

の記事をもっとみる