1. トップ
  2. ファッション
  3. 次世代レディを探せ!SNAP

次世代レディを探せ!SNAP

  • 2017.7.3
  • 3894 views

#6 オトナの春フェス Vol.1【ZARA】

3月31日、有楽町マリオンホールで行われた「#オトナの春フェス」。集まってくれたJJ読者たちの中でも、ひと際注目を集めていた方々を大公開!「#オトナの春フェス」SNAPは、【ZARA】と【ビビッドカラー】の2つのコーディネートテーマに分けてご紹介します♡

 中瀬古ゆきなさん PR会社勤務・24歳

大好きなグリッタートップスでヌケ感を

「ZARAのフレア袖トップスで全体に抜け感を出しました。プチプラが好きで、全身ZARAのときもあります。髪型がしっくりこない時はキャスケットの出番。被れば即オシャレになれるので、愛用しています。アウターはECLINのもの。ルミネエスト新宿店に入っていて、買いやすい値段で可愛いお洋服がたくさんあるので最近注目しているブランドです。」

Tops:ZARA
Outer:ECLIN
Bag:See By Chloe
Shoes:Ameri VINTAGE

上本蓉さん エンターテイメント業界勤務・22歳

ZARAお得意の刺繍トップスでトレンドを取り入れました!

「ビーズで刺繍が入っているトップスはZARAで一目ぼれ♡ 関西ではすれ違う人3人が同じトップスを着ていたことも! アウターをライダースにして、カッコよくまとめてみました。」

Tops:ZARA
Bag:MICHAEL KORS
Shoes:No bland

上本ひなさん 学生・18歳

デニム×JJ定番のコンバースコーデ♡

「ヒールを履こうかと迷いましたが、JJを意識して特集で取り上げられていたコンバースを履きました。アウターを白のトレンチコートにして春らしさを出しました。」

Tops:GAP
Pants:ZARA
Outer:COMME CA DU MODE
Bag:MARC BY MARC JACOBS
Shoes:CONVERSE
Other:Avan Lily

 

園本まりえさん 航空業界勤務・28歳

オールホワイトコーデをZARAのベルトで引き締め!

「オールホワイトのワントーンコーディネートにしました。お気に入りのオレンジのバッグで華やかさをアップ。今年流行りのウエストベルトに目線が集めるのを狙って、オールホワイトコーデにリズムをつけてみました!」

Tops:VIS
Pants:UNIQLO
Outer:Jewel Changes
Bag:FURLA
Shoes:自由区
Other:ZARA(ベルト)

赤坂真梨奈さん 美容関係勤務・23歳

ZARA刺繍シャツとトレンチコートで爽やかさを演出

「お気に入りのZARAの刺繍シャツにトレンチコートを合わせました。プチプラでトレンドを見つけられるので、ZARAは重宝しています!」

Tops:ZARA
Pants:ZARA
Outer:moussy
Bag:ZARA
Shoes:Re:EDIT

佐倉瑠衣さん 学生・21歳

チョーカーをアクセントに、色味に統一感を持たせました!

「グリーンのチョーカーとワイドパンツの色味を合わせて、統一感を出しました。アウターはZARA、パンツとチョーカーはVISのもので、この二つのブランドは愛用しています。JJモデルさん達が大好きで今日のフェスに来ました!」

Tops:NATURAL BEAUTY BASIC
Pants:VIS
Outer: ZARA
Bag: NATURAL BEAUTY BASIC
Shoes:REGAL
Choker :VIS

 岡田萌さん 化粧品会社勤務・24歳

ZARAで作るオフィスファッション♡白トップスできれいめにしました!

「ウエストをリボンのようにしぼれるベルトをアクセントに、お仕事だったので白のトップスできれいめにまとめました。ZARAのパンツの裾が切りっぱなしなところもポイントです!」

Tops:BLISS POINT
Pants:ZARA
Bag:kate spade

 

 

の記事をもっとみる